jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5930
基礎化粧品のブランド名を教えてください。
by あさみ from バンクーバー 2011/04/20 23:24:25


以前、こちらのページで、ファンケルかオルビスが別のブランド名で
バンクーバーでも売っているという書き込みを見た記憶があったのですが、
現在見当たりませんでした。

どなたか、そのブランド名が分かる方、または、この件についてご存知の方
情報いただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 11:57:36

bosciaのことでしょうか?ファンケルの北米バージョンです。
セフォラで購入できますよ。
ただ、ファンケルを想像していると少し違うかもしれません。
同じものが置いてませんし、自然系ということ以外にはあまり共通点ないです。
Res.2 by あさみ from バンクーバー 2011/04/22 18:19:18

情報、ありがとうございます!
そうなんですね、でも一度確認しに行きたいと思います。ありがとうございます。

今一番必要としているものは、メイク落としのクレンジングなんですが、
ファンケルのものと同じものが、bosciaとして扱っていますかね。

皆様、メイク落としはどうされてるのでしょうか。
話が少しずれてしまいました。すみません。情報、たすかりました!!
Res.3 by from 無回答 2011/04/23 10:13:47

それがないんですよ。私もクレンジングオイルを買いたかったのですが、それ自体作っていないようです。クレンジングオイルとパウダー洗顔って、ファンケルの売れ筋アイテムですよね?
それを扱ってないなんて本当にファンケル系なのかって疑ってしまいました。
結局私はbossiaのお化粧も落とせる洗顔ジェルみたいなものを買いました。
感想は、オイルのようにすっきりした感じがないですね。サンプルくれますよ。頼んでみてください。
肌には負担がないようでbossiaの基礎化粧品はファンケルと同様にトラブルなく使えてます。
Res.4 by あさみ from バンクーバー 2011/04/24 00:43:07

Res 3 , 1様

貴重な情報をありがとうございます。
そうなんですね、やっぱり日本と同じクレンジングは無いのですね。
売れ筋商品なのに、なぜですかね。もったいない!!

サンプル、ゲットしたいと思います!!
嬉しい情報、ありがとうございました!!助かりました!
Res.5 by kyo from バンクーバー 2011/04/24 01:11:55

http://sephora.com/browse/product.jhtml?id=P254604&shouldPaginate=true&categoryId=5729
クレンジングオイルはコレだと思うのですが、SEPHORAにはありませんでしたか?
Res.6 by あさみ from バンクーバー 2011/04/26 18:21:51

Kyo様

情報と画像、ありがとうございます!
そして、ご返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

クレンジングは取り扱いがあるようですが、
中身がオルビスのクレンジングリキッドとは少し違うようなのです。

日本で販売しているクレンジングリキッドそのままが、このボトルに入って売っていれば
ベストなんですけどもね。。。 

サンプルをゲットしてみます!ありがとうございます!!
Res.7 by あさみ from バンクーバー 2011/04/26 18:21:51

Kyo様

情報と画像、ありがとうございます!
そして、ご返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

クレンジングは取り扱いがあるようですが、
中身がオルビスのクレンジングリキッドとは少し違うようなのです。

日本で販売しているクレンジングリキッドそのままが、このボトルに入って売っていれば
ベストなんですけどもね。。。 

サンプルをゲットしてみます!ありがとうございます!!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network