jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5927
バンクーバーで婚活
by CANDY from 無回答 2011/04/20 00:49:04

はじめまして、皆さんこんにちは。私は6月下旬にバンクーバーに行く予定です。前もって知りたいことがあるのですが、バンクバーで婚活したいんですがされたことのある方いらっしゃいますか?もし出会いのチャンスの場所が解れば教えていただきたいです^^♪

Res.1 by きき from バンクーバー 2011/04/20 03:03:55

私もここで婚かつしたい。真剣なお見合いパーティーがあれば知りたい。情報欲しい!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/20 14:15:55

それだけが目的ですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 18:13:02

白人限定?
ハーフの子供目当て?

いったいバンクーバーに何しに来るんですか?
Res.4 by きき from 無回答 2011/04/20 18:36:24

どんな目的であろうとあなたには関係ないでしょ!それに女性ではないでしょ?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 20:09:12

トピ主=れす4? 同じ日本からの投稿ですか?

こちらで婚活は難しいんじゃないですか?
離婚率が高いので、カナダのみなさん結婚したがらないですから。
声をかけてくる人は多いけど、結婚までたどり着けるかは疑問。
しかも、無職のルーザーかアジア人好きのオタクという可能性大。
中国系移民とか、他の移民系の人をねらって婚活ならまだいいかもね。
もうすこし結婚に興味がある人が多いから。
中国系はお金もってるけど見た目重視なので、トピ主さんが見た目いけてるといいけど。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 08:58:58

またアホ尻軽ワーホリがくるのか、、、、、
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/21 11:04:04

Candyさん、もしよろしければメールください。

旦那候補になれる男性を紹介することができます。

お返事お待ちしております。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/21 22:12:58

私はバンクーバーでとんかつ食べたいです
Res.9 by 無回答  from 無回答 2011/04/22 00:53:45

日本でも現在まじめに婚活している女性はたくさんいます。
実際、私の友人も日本で真剣に婚活中です。
日本で婚活している人のことを尻軽と言う人は少ないのに、何故カナダだと尻軽女と言われるのか疑問です。
尻軽なら婚活じゃなく気軽に遊べる彼氏を探すんじゃないですか?
Res.10 by 晴れ from バンクーバー 2011/04/22 09:55:14

Res.9さんに 同感です。 今の時代まじめに結婚したくても チャンスがなかったり、結婚までの恋愛に発展しなかったりで したいからといってできるものではありません。20代の方々や すでに結婚している人もしくは良いお相手が既に居る人はなかなか この気持ちはわからないかもしれませんが 結婚したい人が 結婚したがっている人を見つけることが 一番効率的で うまく行くと思うので賛成ですよ!     
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 12:48:16

日本でもそうですけど、就活が終わって企業にお勤めすると今度は婚活です。

会社勤めをしている男女は、出会いがほとんどないですよ。会社と仕事場の往復という方が多いんだそうです。


男女問わず結婚したい方はどのぐらいいるのかしら。

結婚相談というかそういう人のリストを作って、、。

写真、学歴職歴、まあ一通りの履歴書と相手に求めることを書いて送っていただければファイルして、婚活を希望するかたどうしの出会いの場を提供させていただきたいわ。


50代のおばさんですので回りにお若い方はいません、もし良かったらお手伝いします。

気に入った方があれば連絡して、あとはご本人同士が会うというのはどうかしらね。


良かったら皆さんメールください。資料を作ってみますよ。




【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 13:28:13

トピ主が結婚相手を見つけるのは難しいだろうね。

公衆便所になってやり逃げされまくり、エイズその他性病になって泣く泣く帰り、一生結婚も出産もできない人生でいいならかってに来ればいい。

でも在カナダの日本人に迷惑なんで、アメリカに行くべき。
Res.13 by あゆみ from バンクーバー 2011/04/22 13:34:59

トピ主さん!

メインXへースティングにいけば、その日のうちに白人のダーリンゲットできるよ。
結婚したいといえば、大喜びでOKする白人がそこら中にいる。
コツは必ず1人で露出の高い格好でいくこと、夜なら100%トピ主とやりたい人がむこうから寄ってくる。

私もここでダーリン捕まえたけど、別にどこで出会ったとかいくらでもウソつけるし、私なんてまあまあいい結婚式して、その写真みんなにみせびらかしているんだけど、どこで出会ったかはウソだし、日本人なんかとくに白人ならみすぼらしくてもうらやましがってくれるから、白人ダーリンゲットした私の勝ちって感じ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/04/22 16:14:07

レス5はチャイニーズと結婚しているの?
なんか劣等感バレバレですよ。
Res.15 by 5 from バンクーバー 2011/04/22 16:43:41

↑いいえスコットランド系カナディアンと結婚してます。
でもまわりにチャイ系カナディアンと結婚している方が多いので
コメントしました。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/22 18:04:54

出稼ぎならぬ出嫁ぎですか(笑

カナダで結婚したい理由て何?

外人好き
日本で結婚できないワケあり(AV、風俗)
日本で不倫がばれて居辛くなった
日本人男性にも相手にされない


がっついてんなーまーがんばれービッチ!
若いなら下半身の需要たくさんあるからさ
こっちきてすぐに掲示板でサポしてくださいとか載せたらメール教えて☆
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 01:48:47

意地悪なコメント、気分を害するコメントはスルーすればすみますが、Res12さんのコメントのように、Vancouverを知らない女性に無責任に非常に危険な場所に誘導するのはどうかと思います。人間として最低です。何も知らない日本人女性がそんなところに行ったら拉致かレイプされるだけでしょう。それでRes12さんは満足するんですか?おもしろいですか?どうかしてますよ。タクシーだって止まりませんよそんなところ。

ちなみにVancouverに詳しくない方、メインXヘイスティングはヤク中のホームレスと売春婦しかいない一番治安の悪いGhettoな場所です。昼間でも近づかない方がいいです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 11:24:10

レス12じゃなくレス13だろ?
あゆみ、オマエまだ生きてんだなぁ・・・
大丈夫か病気のほうは?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 23:52:45

トピ主さん
R13の言ってる事 鵜呑みにしちゃ駄目ですよ!!
あんな所で捕まえた男なんて、一生食い物にされるだけですよ。 ちなみにR13が友達に羨ましがられるから白人と結婚したもの勝ちって、本当にその友達が羨ましがってると思う?? ただいいなーとか言ってるだけで本当は、白人でもキモイって思ってるに決まってるじゃん。 まして借金まみれの薬中だよ そんなルーザー女のまねしないでね。
結活してた訳じゃないけど、縁です。 縁がなければいくら結活しても駄目 結婚 結婚ってあせると 誰かみたいに貧乏くじ引くよ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 19:47:14

釣りトピなんでしょうが、絶対にカナディアンと結婚する!って目標持って来るだけでも立派じゃないかと思いますよ。

“白人だったら何でもいい”ってな感じで、SEXを武器に男を釣るんだったら軽蔑しますが、

良い外国人?と結婚する為に、英語を頑張って、教養を身につけて、文化を学んで、本当の恋を見つけて、幸せな生活を送る為に、仕事を見つけてって行動力と気合のある人だったらアリかなぁ〜と。

なので、アナタに脳みそと魅力、行動力があれば、何処にでも出会いはあります。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/04/25 20:38:48

20さんに同意。

自分も昔、白人女性との結婚を夢見ていました。
それで英語も頑張ったし。

自分の場合、何人かと付き合ったけれどシックリこなかった。
あれだけ綺麗に見えていた白人も今じゃ魅力的に見えない。笑

Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/04/26 10:04:28

聞きっぱなしだけど、何かないのコメント。トピ主さ〜ん。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 00:47:16

メインXヘイスティングに直行してたりして?  拉致されてたりして??
だから、コメントできないのかもよ?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 01:24:28

あんたがありえないほどのブスなら白人ゲットは簡単。
特に一重で韓国人風の下品なブス。
でも働き続けて貢がないと捨てられる。カナダの白人はほとんどが借金あり。
無料家政婦、性奴隷。として結婚してくれる可能性はあり。
マリファナや薬漬けにされる可能性高し。
浮気されるのは当たり前。


あんたが美人なら金持ちチャイニーズと結婚できる。
浮気率は低いし、専業主婦で楽できる可能性あり。
しかし、恐怖の姑、親類問題に勝ち続けなければならない。ある意味これは上の白人問題よりきついかも。


自分の顔を鏡で見て、どっち狙いかきめてやってみれば?

ほとんどが白人やラテン系に性病うつされ、金がなくなるまで利用され、無残に捨てられて泣く泣く帰国してるけどね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/04/27 21:21:02

薬漬けは嫌だけど

マリファナ漬けになりてぇ〜
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network