jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5925
La Senza★La Vie En Roseの下着
by 無回答 from 無回答 2011/04/17 15:36:56

かわいいの結構あるんで、
La SenzaとLa Vie En Roseで、
下着を購入したいと思ってます。

ブラは試着できるから、自分に合った物を探せるんですが、
ショーツのサイズが分かりません。
しかも…外国人の様にヒップがバンッってないし。
ちゃんと合うのかな??って心配です。。
日本でSよりのMの場合、
カナダではどのサイズがベストですか???
ブラの様に、ショーツも形によって、
大きい小さいありますか??

La SenzaやLa Vie En Roseで下着購入されてる方教えてください。

あと、La Senzaのpush up bra又は、
La Vie En Roseのair pad bra購入された方感想聞かせてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 23:19:33

物やデザインによってサイズも多少違ってくると思います。
日本でMサイズのショーツを購入していましたが、La SenzaでもMを買っています。
でも違うお店だとSだったり・・・。試着はできませんが合わせてみて具合をみています。
参考になるかわかりませんが・・・
それかお店の方に聞いてみては???
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/18 02:24:37

お店でヒップのサイズを測ってもらって、Sですか、Mですかと聞いてみたらいいと思います。 多分ラサンザだったらSですよ。 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/18 06:32:53

日本ではmサイズでしたが、こちらでは、sを着ています。
個人的には、La Senzaのファンです。
La Vie En Roseのパンツは、ちょっと大きめで、sだと少し大きめなような・・・・。

ブラもLa Senzaですが、パッドがしっかりしてて、いいと思います。
でも、日本のブラほど持ちはよくないです。
やっぱり、日本で売られてるのって、質がいいんだと思います。
Res.4 by from 無回答 2011/05/12 09:25:53

La Senza,La vie en roseともに物が悪いのはびっくりです。ショーツは間に合わせとしていいですが

ブラは日本に帰国時に帰ったときに買ううことをお勧めします。品の悪いのには驚きました。

日本ブラのほうが格段上です。結構何年も使ってしまいがちなブラなので購入には慎重に、お金を無駄に

しないように。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 08:07:56

La Vie En Roseで買ったブラ、私には合いませんでした。
バストアップのブラを購入したのですが、
服を着てみると、見た感じ、
バストが横に広がってるように見えて、とても不細工に見えるので、
もうブラは着用していません。
先日、日本から購入したブラは、着た見た目も美しく、やっぱり日本のブラの方が
いいなーと思いました、安いし、品質いいし。
Res.6 by y from バンクーバー 2011/05/14 12:21:16

そうかな?全然こっちの方が可愛くておしゃれだと思うのは私だけ?
日本のは高いだけの様な気がする。私は下着は消耗品だと思っているので、結構マメに買います。
その点ラセンザは安いし可愛いし私は日本の下着よリも合ってます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 17:46:57

日本の下着も、安いのはそれなりの素材っていうのが多いですね。
デザインは中々かわいいけれど、装着感がいまいちだったり。
私はこっちの下着だと、La Vie en roseよりJacobsの方がパンティーとかサイズも合うし好きです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 12:39:01

私はLa Senza大好きですよ。

ブラは日本のものだとカップが痛かったり、
ストラップの型が残ったり、、、

でもコッチのブラはパットもふかふかで
着け心地いいし、ストラップも肩や皮膚に
負担になることがなく軟らかくて大好きです。

日本に次帰る時は買いだめしないと!!

ショーツは少しゆるゆるになりがちですが、
でも5枚で$25とかだから全然許せます。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/17 08:06:01

私は日本でMで、La Vie En RoseでMを買いましたが、ちょっとゆったりな感じで、旦那にはおばさんくさいと言われてしまいました。ぴったり、ピチピチな感じがよければSをお勧めします。
ブラはおそらくサイドをすっきりさせる機能がこちらのブラにはあまりない気がします。
やはりすっきりと胸をきれいに見せる機能を持っているのは日本のワコールやトリンプだと思います。コチラでもシアーズとかでワコール売ってますが、買ったことはないので日本と同じつくりかどうかはわかりませんね。
でも私はLa Vie En Roseのブラで満足していますよ。
胸元の開いた服を着るときは断然こちらのブラです。チラ見の心配がないですね。
Res.10 by のほほん from バンクーバー 2011/05/17 12:07:14

最近、ラセンザで下着を購入しました。初めてだったのですが、Sサイズの下着はブカブカで駄目でした。特にコットン生地が大きいような気がしました。Sサイズでもピタッとする生地だと大丈夫でしたよ!(曖昧な表現ですみません)ブラは分かりませんが、生地を考慮して購入することをお勧めします。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 01:43:56




※注意※

どちらのブランドも3回洗濯したらボロボロになります。
勝負パンツとしての購入はオKだけど
長持ちするものではありません。ご注意を
Res.12 by 無回答 from トロント 2011/05/18 06:28:51

3回お洗濯したらボロボロになりますか?。
ネットにいれて洗えばブラもパンティーも全然大丈夫です。
プッシュアップブラは、日本のより使えると私は思います。
たしかにキレイなレース使いのものは、ないけど色も豊富だし色々持ってます。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 12:11:23

ブラはネットでいいけど
パンツはネットじゃイヤじゃね?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 08:31:35

ブラは手洗いが基本じゃないですか?
ましてこっちの洗濯機だとボロボロになるのは当然だと思います。
パンツはネットに入れて洗濯機。枚数が多ければ二つに分けて。
本当はパンツも手洗いのほうがいいんだと思いますが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 11:00:24

私は、この二つだったら、ラセンザが好きです。

素朴な疑問ですが。
13さん。ブラはネットでいいけどパンツはネットじゃイヤじゃね?。

女性ですか?。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network