jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5924
婚約指輪
by 無回答 from カルガリー 2011/04/16 05:16:16

カナダで婚約指輪を買いたいです。
2000ドル前後を考えています。
お勧めのブランドなど御座いますか?

Res.1 by Kei from 無回答 2011/04/16 15:04:54

宝石関連です。

カナダってあまり宝飾ブランド無いと思います。 
Birksは無駄に高い。 多分、2000ドルなので、近所のモールや宝石店でカナディアンダイヤモンドを探せば良いと思います。 カナディアン〜は、値段も20%ほど輸入ダイヤより高いです。   

1つのCenter stoneにするか、沢山の細かいダイヤの付いた指輪にするか、色、質の選択などで値段は変わります。 1つ石のシンプルな物の場合、多分、予算が2000ドルなら.50カラット前後で、GH VS1〜2くらいだったら妥当だと思います。 数件の宝石店を見て周り、ご自身の予算と相場を理解されると良いと思います。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/16 22:43:57

おいらはティファニーにしました。
Res.3 by 無回答 from カルガリー 2011/04/17 18:58:33

貴重な情報有難う御座います!

参考にさせて頂きます。
Res.4 by kei from バンクーバー 2011/04/18 16:04:30

実はCostcoでかなり質のいいダイヤが、宝飾店よりも安く買えます。
種類が少ないのが難ですが、いろんな店舗を観てまわれば、
$2000前後のソリテアが見つかると思いますよ。
Res.5 by 無回答 from カルガリー 2011/04/18 19:29:14

コスコで売られているとは驚きです!
情報ありがとう御座います。
Res.6 by K from 無回答 2011/04/24 20:35:42

カナダの婚約指輪は日本と事情がかなり違います。
日本ではプラチナとダイヤというイメージが定着していますが、一般的に値段が半分で見た目もそっくりなホワイトゴールです。
カナダの宝石店、Peoples、Ben Moss、Michael Hill、Ann Louise等にいけば分かりますが、ほとんどがSIかIクラスのダイヤです。
日本のようにVVSやVSクラスにこだわったりしません。
でも、大きさは日本よりかなり大きいです1カラット前後なんてざらにあります。
ダイヤの質やプラチナにこだわったりしないからその分大きさで勝負って感じでしょうか?まあ日本人は指も小さいから0.3カラットでもまあ大丈夫ですが。
日本みたいにプラチナ+VSクラス以上にこだわりたいのであればCartier、Tiffany等に行くしかないですね。
Res.7 by   from バンクーバー 2011/04/24 23:47:00

コスコの婚約指輪はプラチナで、ダイヤもVSクラス以上ですよ。かなーーりお高いものも売られています。お高いのはオンラインのみ。店頭にも3000〜20000ドルくらいのものがおいてありますが、ケースのなかにあるのはうまく作ってあるクリスタル(偽物)ですのでお間違いなく。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network