jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5912
中絶について
by バン from バンクーバー 2011/04/07 10:46:37


ハ゛ンクーハ゛ーで、MSPに入っておらず中絶された方いらっしゃいますか?
PINE Free clinicで診てもらえるのでしょうか?

こんな内容で申し訳ないですが、経験者の方ご連絡いただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 11:52:18

回答になっていませんが日本に帰ることを強くお勧めします。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 16:26:27

Pine Community Health Clinicですか?

ここはYouthの年令の方対象の診療じゃなかったですか?それと25歳以上はMSPを持っていないと受診できなかったはず。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 17:05:34

私は保険がない頃は良く、こちらのクリニックを利用させてもらっていましたが、妊娠検査もやっているとHPでみた記憶があります。
25歳以上でも、保険がなえれば、確か月曜〜金曜の午前診で診てもらえますよ。
http://www.vch.ca/EN/find_locations/find_locations/?&site_id=127

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 17:13:45

Who do we see?
The clinic serves youth and young adults 24 years of age and under.

People over 25 without a Medical Service Plan can visit in the mornings only. Monday to Friday from 9:00 am to 12:30pm.


うえです、、詳細を有難うございます。25歳以上でもMSPを持たない人は午前中に見てくれるんですね。

中絶するには月齢もありますので早く相談にいってください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/09 18:29:17

もし良かったら養子として引き取りたいのですが・・・医療費等はすべて当方引き受けます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 13:08:30

http://www.elizabethbagshawclinic.ca/

バンクーバーにあり、中絶専門(?)のクリニックです。FEEを押すとMSPなしでの金額が出ています。
Res.7 by 経験者です。 from 無回答 2011/04/10 14:01:55

中絶経験者です。
この傷を克服するのに、たいへん長い道のりがかかりました。

決意はされているかもしれません。が、
あなたに必要なことかどうか、見極めることも大切だと思います。

よかったらメールください。
他にもこの様なことで悩んでいる方、
私からも暖かく強い言葉もあります。

1人で解決しようと、苦しまないで。
Res.8 by 名無し from バンクーバー 2011/04/10 22:39:33

私も中絶の経験者です。
本当に心身共に傷をおいました。
自分を責め続けてしまい心療内科でお薬を処方してもらい立ち直るのに長い月日を要しました。
私はその時は若く、学校に行かなくてはいけない理由、金銭面で断念せざるおえませんでした。
次に授かる事があるならばその子を諦めた子の分愛してあげようと思います。
中絶を批判する方も分かりますが、皆が皆したいわけではなく・・諦めなくてはいけない時もあると思います。理由は人それぞれ理由があります。しっかり考えて自分を大事にしてください。
Res.9 by from バンクーバー 2011/04/11 21:05:58

私も経験者ですが、心身ともに大丈夫です。
悲しかったですけど。

キャッシュで500ドルですよ。
ブロードウェイの駅近くのクリニックに行きました。

日本みたいに全身麻酔じゃないですけど、ボーっとしてる間に終わります。
Res.10 by 無回答 from トロント 2011/04/12 20:11:38

Res 9 の K さん
日本でも中絶なさっているのですか?
もう少し気をつけたほうが良いのではないですか?
Res.11 by from バンクーバー 2011/04/18 23:11:36

res10さん

日本では経験ないですよ。

何にしても、気をつけます。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/19 09:51:49

お金ない生活じゃないでしょ?
クリニックいくにも中絶するにもお金払いましょうよ。
払ったことで自分がどんなことにお金を出しているのか、何をしようとしているのか
多少なり実感できるはずです。


堕胎したら次はかならずピル飲んでください。ゴム着けてと言えなかったからこうなったんじゃ?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 09:52:57

>ハ゛ンクーハ゛ーで、MSPに入っておらず中絶


また尻軽ワーホリか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 10:12:04

↑悪いのは女だけじゃないでしょ。
結婚する気もないのに、「ゴムなしでやらせて」とか言う男も同罪。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 10:19:50

↑男のせいにするのもどうだろね。
「男がゴムつけてくれなかったから」とか言って中絶したり、子供育てる余裕も計画もないのに産んじゃったりして、子供にとってはいい迷惑。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 12:06:04

人にはいろんな事情があるんだからほっておけよ
中絶は誰にとってもつらいことなんだから
責めたってなんにもならない
無駄に人を傷つけるだけ
Res.17 by   from 無回答 2011/04/19 12:20:18

だからといって無料で堕ろしてくれるクリニックさがすトピ主は最低。
金がないなら里へ帰れ。特定のパートナーがいるなら彼に出させる、これが責任というもの。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network