jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5906
ルームメイトの男性について
by k.m from バンクーバー 2011/04/01 22:23:22


男性のルームメイトと一緒に住んでいる女性の方に質問です。部屋探しをしているのですが、1件希望通りの部屋を見つけました。けれど、ルームメイトが男性2人です。例えば一緒に生活していくうちに、向こうから男女の関係を求められたり、それに応えた事のある人いますか? 私は大丈夫だと思いますが、気になったので聞いてみたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 00:13:26

ルームメイトと恋愛(相手は恋愛と思っていなかったりする…)する女性は多いですよ。
男女関係になってるときは、女性のほうは恋愛だと思っているから、「私は大丈夫」ってことはないと思います。
最初から遊ぶつもりじゃなくて、本気になっちゃて、状況が見えなくなってしまうんですよね。

女性のルームメイトのほうが無難だと思います。

また、純然たるルームメイトでセックスがない関係だと、男性と住むのは居心地が悪いことがあります。
トイレの時の音や臭いや、生理の時とか、夜ノーブラでTシャツというようなことはできないし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 17:33:44

異性とのシェアはトラブルの元です。
あなたにそんな気がなくても向こうがその気になる事もあるし。

関係がぎくしゃくしだしたり変に気を使う事になったり。
私なら同性としかシェアしません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 22:28:27

男性ルームメイトと2度シェアの経験があります。
一度は一対一、もう一度は5対1(女性は私一人)。
最初の時は相手がその気になってしまい、関係を断ったら追い出されました(1か月ノーティス)。
次の時は特にトラブルも無く、仲良く暮らしました。

私は兄弟がいるのと、もともと男友達の方が気が楽なので、
女性シェアメイト3人で暮らした時より良かったです。
向こうも、あるていど気を使ってくれるし、その距離がちょうど良いんだと思います。

良い人だと思ったら、恋愛関係になるのもありだとは思いますが、
シェアしたから→すべて恋愛関係になる?ということは無いと思います。
職場恋愛くらいの確率じゃないかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 22:35:14

↑えっ!?

6Pはどうだったんですか!??

気持ちよかった?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 10:04:29

レス3です。

そうそう、こういう↑レス4さんのようなことを想像する下世話な方は、
カナダ人、日本人、老若男女問わずいますので、
異性とシェアするときはそのへんも覚悟の上で。

旅先のバッパー宿と違って、シェアの場合そこに住んでいるので、レイプなど犯罪まがいの行為は少ない、というかしにくいと思います。
が、全く無いわけではもちろん無いので、そこらへんの自己保身もしてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 15:26:00

やっぱり人それぞれだと思います。私の場合は1年間でしたがまったく問題ありませんでした(バスルームが分かれていたり、根本的なスケジュールが違ったのであまり会わなかったというのもあるかもしれませんが)。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 07:21:25

手は出さないにしても

あなたをおかずに想像して毎晩、あなたの隣の部屋で
オナニーされるのは

間違いないです。

あなたがシャワーを浴びている時は、生つばもので
聞き耳を立てるでしょう。

シャンプーの中に精子混ぜた
なんてよく聞く話です。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 08:15:46

知人は、留守の間に部屋に入られてタンスの中に入ってた下着などを見られてたそうです。発覚してからすぐに出てったそうです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 16:28:14

私はシャワー中、鍵を閉めていたのに鍵を開けられてシャワー室に入られました。
叫ぶと冗談だよーって言って笑って出て行きましたけど、犯罪です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/04 21:46:20

私のルームメイトは臭い!自分の部屋にいてもドアの下の隙間から匂ってくる。部屋から出たら息が出来ないくらい臭い時がある。はぁ〜・・・日本人男性は香水の良い香りがするのに。。。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 21:59:38

私は現在韓国人男性2人とシェアしてもうすぐ1年になりますけど、そういったトラブルは無いですよ。
ただ一回だけ洗濯機にあった私の洗濯物、もちろん下着もありましたが勝手に乾燥機の中に入れてくれた?(ただ彼が洗濯機を使いたかった為)事あがあったりました。当時酔った勢いもあり「次やったら殺す・・」と発言して以来発生していません。あとは掃除を全くしてくれない事くらいですかね。汚いのがどうしても我慢できないので、せっせと自分でやってます。私を含めお互い彼氏や彼女、友達をよく家に呼んでいますが、誰もその事ではもめませんし仲良くやっています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 16:42:55

知人は、韓国人男二人のルームメイトにレイプされたみたいです。
問題ない男性もいるかもしれませんが、よく人を判断してからにしたほうがいいと思います。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 20:31:53

学校の知り合いの女の子は同意の上で、韓国人男性二人のルームメイトと3Pしたそうです。
かなりお酒を飲まされて、ノリでやったそう。
Res.14 by 経験あり。 from バンクーバー 2011/04/07 21:40:53

大分昔の話ですが、カナダ人白人の非常にきれい好きで知的そうなキャリアマンでした。
しかし入居させてもらってちょっとしたら、彼には神経質すぎるのが見えてきて、Obesessive complusive Disorderみたいな性質が現れてきました。
その男から、いつも遠まわしに、好きだとか、人として好きだとか、君は美しいとか言われて、、、
ある日、話している間に、その男が、私がまだ性格、性質の悪かったエクスボーイフレンドと会っている事(家などに一度もつれてきたことがない)が分かって以来、君は馬鹿だから、出て行け!っていわれて、出て行かされましたよ。

今考えてもあの男に、他人の生き方や生活に干渉する権利はなかったと思いますが、嫌がらせみたいなことをされて、余儀なく出て行きました。引越し代とその時間をきちがい男のせいで無駄にしましたよ。
世の中には、初見はOKでも、いろんなサイコきちがいとか、いますから、本当に気をつけてください。私なら、断固男のルームメイトは持ちませんけどね。
ややこしいし、おちつかないでしょう。
必ず、何らかの問題は、はやかれ遅かれでてきます。

男性は女性のルームメイトをほしがるが、女性も女性のルームメートをほしがるようです。
理由は女性のほうがきれい好きだかららしいですが、
男性もその理由で最初は女性のルームメイトを探し勝ちなのでよく注意を払って探しましょう。
男のルームメイトなんかにしたらまあ、ろくなことはないでしょう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 01:37:54

私は男性でもいいかと思う。
女性はけっこうだらしない。(洗い物など放置、風呂も掃除しない等)
それにつきあいが難しい。
つかず離れず、遠慮のある異性との同居がラクそう。
そう思う人はけっこういるのでは?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 10:08:36

まあ一番良いのはゲイの日本人男性とシェアすることだわな。
そこらへんの女よりキレイ好きだし、オシャレ。日本人だと同じ文化の中で育ってるからさらに◎。
Res.17 by サクラ from 無回答 2011/04/11 11:29:30

カナダ人ではありませんが、男性と同居して性的な嫌な思いをしたことは一度もありません。
逆に色々と助けてもらいました。男性が家にいることで、安心なところもありました。
私の複数の友達も男性と住んでいましたが、そういうような話は聞いたことがありません。
男性の方が細かくなくて楽だと言っていました。
危ない人ももちろんいると思うので、相手を選べば楽しく暮らせると思いますよ。
相手が女性でも性的にはなくても問題は発生しますから。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network