jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5901
やせるマッサージをしてくれるエステ(リンパやツボ系)
by ぷよぷよ from バンクーバー 2011/03/27 20:08:35

Big dayが近づいているので、やせようと思い、運動と食事を見直してダイエットを始めました。
まだ始めて数ヶ月ですが、たまには頑張っている自分にご褒美をと思い、エステを探しています。

日本にあるエルセーヌとかたかのとかそういうサービスをしてくれるサロンはありませんか?
あと、韓国や中国系の身体の中の悪い物を外に出すようなリンパ系マッサージ(ツボ刺激が痛くてもOK)でグイグイ私の脂肪に刺激を与えたいのです。(変態ではありませんので…)

南国や北米のアロマの中でやる様な、なでる系リラックスではなく、ガツン!!と気合いが入るものを探しています。
もしお薦めがありましたら、教えて下さい。

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2011/04/01 10:30:40

私もBig Dayが近づいて日々やせたい願望に取り付かれてます(笑)この前ウェディングショーに行って、エステのようなものを見ました。ラップを巻いて電気を流すだけで脂肪が縮まる。(?)どういう作用なのかよくわからないので怖くて試してません(^^;私は仕方なくエクササイズをがんばってます。もし、いい情報あったら私にも教えてください♪
Res.2 by ぷよぷよ from バンクーバー 2011/04/01 22:38:55

ゆうさんへ
私も以前にウェディングショーに行ったので分かるのですが、怪しげなもの多いですよね^^;

ちなみに今日はアルバーニとデンマンの近くにあるエステでリンパマッサージを受けてきました(痛かったですが効果絶大です)。これをいい息抜きに、運動も頑張ろうと思います!お互いステキな日に向かって頑張りましょうね☆
Res.3 by ゆう from バンクーバー 2011/04/02 23:34:22

リンパマッサージはまだ経験した事がないのですが、効果絶大とはちょっと興味アリですね☆どんな効果かちょっとだけ詳しく教えていただけますか??お互いステキな思い出の1つになるといいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 09:15:20

Universal Contour Wrapというのは、1回で何インチが減ると保障していてお勧めですよ!
一生に一度のことならやる価値はあるのでは。
1回多分200ドルとかしたかもしれませんが、効果ありです。
グーグルしてみて、施術しているお店を見つけてみてください。
いくつかあります。
Res.5 by ぷよぷよ from バンクーバー 2011/04/03 17:08:19

ゆうさんへ
エステティシャンの方がとても熱心な健康家で、食事やエクササイズのアドバイスももらいました。
効果が出たのは、まずは肌の色と質。

2トーンは明るくなり小さい吹出物が消えました。(フェイシャルはしてません)
身体はもちろんマッサージを受けたのでスッキリ。ブーツもスッキリ入りました。
痛いだけあってデトックス効果バッチリです☆

あと自分では気付かなかったのですが、私のお肉を良くつまんでくる婚約者が、
「ニクが違う…」と言ってました。やわらかくなっていたようです。

教えてもらったエクササイズと食事をやってみて、また1ヶ月後に行く予定です^^
(特に婚約者の方から、1ヶ月に1度行きなさいと言ってきました 笑)
ゆうさんは何か見つかりましたか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 18:51:09

ぷよぷよさん、それはどこですか?
よかったら教えて下さい。
Res.7 by ぷよぷよ from バンクーバー 2011/04/03 21:34:22

レス6さんへ
もしよろしければメールを直接下さい。ここでお店の名前を出すと、営業とか色々言われるかもしれないので…
もしメールはちょっと、と思うようであればアルバーニとデンマンの近くなので、spa alberni streetで探すと出てくると思います。
ご面倒おかけします。
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2011/04/08 00:34:38

私もとても興味があり、サイトを見てみたのですが、ボディのリンパマッサージが探せませんでした。
ぷよぷよさんが受けられたのは、何というトリートメントですか?
またお幾らくらいだったのかも、教えて頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。
Res.9 by ぷよぷよ from バンクーバー 2011/04/08 10:16:58

メインページのメニューの中のTintingの中にあります。一番下です。
Full Body MLD Massageです。
回数券もあるようですね。お値段もそこにあります^^

どなたかその他のスパの口コミないでしょうか。もしあれば書込みお願いします。
Res.10 by ぽぽろん from バンクーバー 2011/04/18 00:18:21

リンパマッサージ、以前こちらでうけたことがあります。痛ーい! と数回叫びそうになりましたがでも脂肪がプチプチいってるのが感じられる! のでよかったです。

http://www.aromametropolitan.com/mass_lymphatic.html

一時間$95でしたが、何と、今$29のプロモーションをしています。(2回分まで購入できるそうです)
http://www.indulgeliving.com/?utm_source=uu15815
Res.11 by   from バンクーバー 2011/04/18 13:41:38

これ、購入してみたいんですが、女性のマッサージ師でしょうか?衣服は全部脱ぐのですか?
Res.12 by ぽぽろん from バンクーバー 2011/04/18 23:29:19

私が行った際は女性の方でした。3回行って2回目の人がよかったので3回目は指名しました。洋服は私は全部脱ぎましたが、下着は着用しててもいいと思います。他のマッサージも何件かトライしてますが、どこまで脱ぐかは、ご自身が決められればいい というスタンスのところが殆どです。 take off everything if you feel comfortable, otherwise wear whatever you like ってかんじです。
Res.13 by リン from バーナビー 2011/04/19 08:28:52

ポポロン様、

チケット購入しました。もし宜しければ指名したスタッフの名前を教えていただけますか。
Res.14 by 無回答  from バンクーバー 2011/04/20 00:04:25

私もチケットを購入した者ですが、ぽぽろんさんが指名されたスタッフの名前を是非教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/20 19:11:42

↑のリンクを貼った方はアフィリエイトですね・・・
そのリンクからクーポンを購入するとこの方に$10が入るんです。
たしか、違うトピックにも同じようにリンクを貼っていましたね・・・

営利目的でリンクを貼っていると、本当のお話であっても
その体験談も本当かどうかが疑われます。
情報交換の場所で、口コミの情報を求めている人に
こういった形で営業をされるのはいかがでしょうか・・・

体験談が本当のものであってほしいです。
もちろん最終的には、自分の判断と自己責任になるので
しかたがないかもしれないですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network