jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5889
彼の浮気が心配・・・。。。
by ゆうこ from 無回答 2011/03/19 04:18:43

私の彼とは普通にラブラブなのですが、
最近、学校の関係で地方から都内に二人とも移り住むことになりました。

今日、都内の駅ですらっとして目がぱっちりのめちゃくちゃきれいな人がいました。
私も自分で言うのもなんですが、容姿は結構自信がある方です。
ですが、正直、あんな子が彼氏に迫ったら、
彼氏は誘惑に勝ってくれるのかな・・・?と思ったりししてしまいます。。。
うちの彼氏結構エッチなビデオ見たりするので。。。

皆さんの彼氏はどうでしょうか?
すごい美人・可愛い子に迫られても彼氏は誘惑に負けない方ですか?
また、何か誘惑に負けさせない対策とかありますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 10:39:51

私の彼氏は確実に誘惑に負けます。
浮気性な男に誘惑に負けさせない対策なんてないです。
好みのタイプもないようで、女の子なら誰でも可愛いらしいです。
そんな彼氏とずるずる付き合ってるのも私ですが、別れを選ぶのも私です。
トピ主さんの場合は彼氏が浮気性かもわからないし、想像だけなのでムダな心配をしないほうがいいですよ。
真面目で誠実な彼氏が現れないかな〜〜〜。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/19 16:40:33

何で今、日本からそんな心配ここに載せるの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/20 03:21:16

日本にいながら被災地の心配もせずに、こんなアホなことを考えている女は一生独り身。

あんた田舎で1番の美人だって東京にきたら下の下だってわかってる?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/20 19:53:51

あんた田舎で1番の美人だって東京にきたら下の下だってわかってる?

↑考え方が完全に70,80年代を最盛期に生きたババアwwWWWW
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/25 00:37:37

まれにみる、バカだw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 04:51:37

ゆうこさんの彼氏の「彼女を選ぶ一番の要素」が「容姿」であれば、
ゆうこさん以上に美人な人をみたら、確実にフラフラっとそちらに行ってしまうと思います。

だから、ゆうこさんは「容姿」以外の魅力を身に付けてはいかがでしょうか?

その「魅力」がゆうこさんのみが持っているオリジナルのものであれば、彼氏は他の美人な子を見てもなんとも思わないと思います。

「あの子、可愛いな。だけど、俺のゆうこは○○で、この世で一番。どんな美人もかなわない」

と、彼氏に言わせてやりましょうよ!

私が周りを見ている限り、美人な奥さんがいる人に限って浮気をします。
どんな女性も、年を取れば段々容姿が劣ってきます。
奥さんの「容姿」だけを好きだった旦那は、失った「容姿への愛着」を取り戻すために、若い女性と浮気をします。

それって、女性としてすごく悲しいですよね?
表面だけしか見てくれないなんて。

実際、内面は年を取って豊かになっているはずなのに、
表面的な美しさを多少失っただけで、自分そのものを否定され、浮気されてしまうなんて。

ゆうこさんは自分の容姿に自信があるようですが、容姿以外で自信がある部分はありますか?
容姿だけに頼らない自分の魅力を身につければ、他に美人な女の子をどれだけ見ても、全く不安に駆られることがなくなると思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network