jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5884
トイレでの音について
by 無回答 from 無回答 2011/03/14 17:42:49

カナダではおしっこの音は気にしないっていうのは聞いたことあるんですが
うんちする時の音(お腹をくだしてるとき等)も気にしていないのでしょうか??
それはトレイの近くに男性がいても気にしないものですか??

Res.1 by 主婦 from ビクトリア 2011/03/15 12:06:09

我が家にはトイレが3つあるので、場合によって使い分けます。 Condoに住んでいる時はラジオをつけたり、夫も気を使ってリビングのTVのボリュームを上げてくれました。

でも、さほどお互いの音に神経質にはなりません。 聞こえてしまったら、それはそれでOkayです。 あえてエチケットのレベルで対応しています。

結婚11年目です。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/15 13:09:25

Res1さんの場合は夫婦ですよね。
夫婦はまた違うと思います。

トピ主は、ご主人とか彼氏と言っているわけじゃなくて、単に「男性」ですから、友達・知り合いとか、あるいはトイレの外で並んでる見知らぬ人とか、そのレベルの人に聞かれて恥かしくないのか?ということではないでしょうか?

これは人それぞれだと思いますが、日本人ほどではないせよ、若い女の子だったら一応気にするのではないかと思いますが。。。下痢は臭いもあるし。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/15 15:09:41

トピ主です。
そうです。彼氏や旦那さんではなく、男性です。
現在のホームステイ先には大学生の娘さんがおり、その娘さんのデスクがトイレのまん前
なので、トイレの音がかなりまる聞こえです。娘さんだけならまだ、良いのですが
かなりの確立で彼氏さんがお家に遊びに来ていて、その際娘さんと一緒にデスクにいることが多いので
とてもトイレにはいりずらいのです。生理の時のナプキンをビリビリはがす音や
こちらにきて体調をくずしていたので、お腹がくだっている時など
かなり長時間、彼氏さんがいなくなるまで我慢していましたし、今でも出来るだけ我慢しています。
こちらでは、こういった場合も気にしない人が多いのであれば、入りやすいと思ったのですが、、、。
やはり人それぞれですか。。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/16 01:50:12

日本人に比べると気にしない人が絶対に多いと思います。
職場のトイレでもデパートとかのトイレでもいろんな音をさせてますよ。
男性といってもご自分の彼氏でないならそれほど気を使わなくてもいいと思いますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/03/16 07:30:18

本人にしてみれば深刻な問題なのかもしれないけど・・・

被災地でトイレもままならない状況を考えると、
「何て贅沢な悩みなんだろう。」
としか言えません。
Res.6 by はぁ from バンクーバー 2011/03/16 08:26:02


なんでもかんでも震災に結びつけるのは
どうだか。。。
たくさんの方が大変な目に遭われてるのは
分かりますが、では私たちは普通の会話も
できないのですか??
あなたはココ何日も笑うことなく、
黙り続けさぞかしドンヨリした毎日をお過ごしでしょうね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/03/16 08:59:30

トピ主です。
ご意見ありがとうございました!!
少し気が楽になりました。
確かに、日本が大変な状況の中で、こんな事きいていいのかなって思ったんですが
こっちにきて間もなくこちらに友達もいないので、聞ける人がいなくて、、、。すみませんでした。
答えてくださった方ありがとうございました!!
Res.8 by 妄想研究員 from 無回答 2011/03/19 13:48:53

とぴ主「(うんこ)ぶりぶりぶり〜〜」

ホームステイ先-大学生の娘の彼氏「はあはあ とぴ主がうんこしてる」
「なんてデカイいやらしい卑猥な音を奏でるんだ はあ
 たまらん〜はあはあ。とぴ主のうんこ食べたい はあはあはあ はあ」

ということが予想される
Res.9 by みすず from バンクーバー 2011/03/20 03:23:44

白人女は全然きにしないですごい音でトイレでしてる+流さないで平気で出て行く
白人好きのアホ日本人男は知らないんだろうね
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network