jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5877
中南米出身の男性とのセックス
by 無回答 from 無回答 2011/03/02 23:54:36

差別的になるのですが、そのことはご容赦ください。
性病とかエイズとか多いと聞いたのですが、
(国名はあえてふせます)
やっぱり、コンドームするべきですか。
結構、まじめに聞いています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 00:33:04

出身地は一切関係なく、必ずコンドームを使ってください。
もし確率的に高い低いなんて関係ないです。
自分に感染したらおわり。確率なんてこの際意味ないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/03 02:21:45

相手が移民だったら、移民する際にmedical checkしますよね。 それが性病やエイズポジティブだったら多分移民はできないと思うのですが。 と仮定すると、性病やエイズポジティブであるということは移民してからかかったということになるし、海外旅行先でひろってきたのでなければカナダでなった確率が高い訳で、出身がどこかは関係なくなってくると思うのです。 

まあ結局、コンドームはいつもつけておいたほうが安全、安心。 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/03 02:53:52

そのくらいのこと自分で判断してほしいです。

外国人でなく日本人であっても、彼氏であっても、妊娠を望まないならコンドームをつけるのが普通だと思うんですが。性病も困るけど、妊娠も困るでしょ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/03 06:16:37

トピ主です。そうですね、出身国は関係ないですね。
あまりに性病が多い国のようなので、気が動転してました。
あと、妊娠は、私が不妊体質なので、あまり考えていませんでした。
でも、つけてもらいます。やっぱり。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/03/03 09:48:03

上の方もおっしゃっていますが、出身国はかんけいありませんよ。
ちなみに、日本でもエイズが蔓延しているのは知っていますか?エイズは感染から発症までに10年近くかかる病気です。
日本にエイズは少ないと思っている人が多い現在、感染症をチェックする人は本当に少ないでしょう。
日本人の意識の低さが招いている怠惰だと思います。義務教育内でも何度も繰り返し教育をしていない結果では。
数回繰り返されただけではすぐに忘れてしまいますよね。特に性的にそれほどアクティブでもない小・中学生では。

ちなみに、エイズだけが性病ではありませんよ。他にも沢山あります。死に直接至るものではないものがほとんどですが、大元の原因とはなりえます。病気にかかることで身体的・精神的にも不快・負担があるでしょうし、周りにも迷惑をかけます。そして自分の体を蝕みます。
不妊にもつながります。セックスも相手に移るかもと、満足に出来ませんよね。

もっとビジョンを広げたり近くを見たり、遠くをみたりして下さい。無責任なセックスをすることで自分に何をもたらすのか、相手にどんな影響があるのか、次の相手にどんな影響があるのか、将来影響はあるのかなど・・。

熱く語ってしまいましたが、コンドームをつけるつけないだけではなく、色々選択肢はあります。そして、セックスをする責任を感じて欲しいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/04 11:43:18

2年位前ですが、ドクターにHIVやエイズはバンクーバーに
あなたたちが考える以上に多いし、それを知らない人もたくさんいる。
コンドーム無しのセックスは性病にかかってもOKだと自分から
言っているようなものだと言われました。

どこの国籍とかより、バンクーバーにエイズが多いと聞いています。
トピ主さんも自分が妊娠しないなどの問題ではなく、絶対に
コンドームはするべきです。日本人女性は日本の性教育があまりにも
低すぎるからか、性に関する考え方が幼稚で、適当な判断で一生を台無しにする
危険性があります。しっかりしてください。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/04 18:36:15

そんな知識だと病気にかかりますよ。

自分の身は自分で。日本も増えてるそうです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/03/05 12:21:19

本当にまじめに考えているのなら相手の男性と一緒に検査を受けてみてはどうですか?
それともそんなことは頼めないぐらいの間柄で肉体関係だけは持ちたい?それとも「まじめに聞いている」といいながら本当はいい加減に考えている?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/06 15:10:56

中南米系は短小包茎が多いわよ・・・ 一回やられたけど、あまり感じかかったわ・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/03/08 22:36:45

短小包茎!
差別はしたくはないが、はっきり言ってUseless.
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/09 00:43:41

↑一回しかやられてないのに何で多いってわかんの?
っていうよりお前男だったらそんなキモいこと言うなよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/03/09 10:42:12

res 9さんに同意。

日本人の男のは小さいんだろ?と毎日のようにからかってきたので、どんなけ立派なのもってるのかと思ったらありえなさすぎるサイズだった。

今でも何で他人の事ばかにできたんだろうと不思議で仕方ないくらいだった。
あれじゃ小4の男の子。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/03/10 16:31:31

どんなに好きでも付けた方が良いですよ。彼らは日本人にたいして?本当にゴムをつけるのを嫌がります。
私は付ける様に頼んでいるのにそのままされて、後日、文句を言ったら「俺エイズなんだよね」って・・・目の前が真っ暗になりました。

その後、何度本当かどうか確かめたくて連絡したのですが、音信不通になり、彼の友人(メキシコ人)に聞いたら。大爆笑されました。
「そんなの本気にしてるの?」後日、本人からもあっけらかんと連絡があったのですが。完全にすっとぼけていました。

私は数日食事も喉に通らず、泣き続けていたのに。
結局検査の結果はネガティブだったのですが。

彼らに言われた言葉で、日本人って本当に簡単にやらせてくれるって。メキシコでは有名だよとの事。
他の南米ではどうか分りませんが・・・
そんな事を冗談で言う?!それをお面白いと思う彼らとは付き合えないなと距離をこちらから置くようになりました。

正直言ってあんなに怖い思いをした事はないです。結婚する。責任をもてないのなら、本当に気をつけてください。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 10:31:00

 >日本人の男のは小さいんだろ?と毎日のようにからかってきたので

まだ特別の関係になる前から、こんなことを言ってくる男はイヤだ〜!!
冗談でも気持ち悪い!
デリカシーなさすぎ。
セクハラ〜!!!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 15:16:05

こんなクズトピあげんなよ。生でやってエイズだろうが性病だろうが自己責任だろ。
それよか死にたくなくても不可抗力・・・自然の力の前で亡くなった方が何千人と日本にいるんだ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network