jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5873
不正出血?
by 不安 from バンクーバー 2011/02/27 14:59:06

産婦人科に行くまでに、少し時間があるのと、とっても不安なので書き込みさせていただきます。
最近、不正出血がありました。ピルを2日忘れたのがあったので、あまり心配はしていなかったのですが、この1週間おりものシートにすこしつくくらいの血がでます。
今日は、まったく下着には付かなかったのですが綿棒を入れてみると、膣の奥のほうで出血があるのか、綿棒が茶色の血でぬれてしまいます。

この3ヶ月、性行為はしていません。

どなたか、ご存知の方、お返事お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/28 08:12:51

しっかりと排卵してなかった可能性があるかもしれませんね。排卵してないと生理のようにしっかりと量のある出血ではなくとても少量の出血にしかならないときがあるようです。性行為していないなら妊娠の可能性はないですものね。
Res.2 by m from バンクーバー 2011/02/28 16:37:28

妊娠してないのが確実なのであれば、排卵の時に少量の出血があることがありますよ。
それから膣部びらんの場合も中で出血することがあるので、どちらかではないでしょうかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/28 17:02:31

茶色ということは鮮血ではなくて、やはりピルの飲み忘れから来る生理の血なのではないでしょうか。 痛みがあったりすればとても心配だと思いますが、スポッティングなのでは。 でも大事な体のことはやなりお医者さんにきちんとみてもらうまでは何とも言えませんね。 お大事に。
Res.4 by 不安 from バンクーバー 2011/03/03 06:10:07

みなさんありがとうございます。

友人が、妊娠4ヶ月まで気づかなかった、ということもあり、3ヶ月前の性行為で妊娠して、気づいていないんじゃないか、とまで心配になりました。
予約が来週取れたので、それまで心配はとれませんが、お返事ありがとうございました。
Res.5 by m from バンクーバー 2011/03/03 08:44:17

それならもしかしたら妊娠しているのでは?その後一度はちゃんとした生理ありましたか?
一度も無いのであれば可能性は大ですよ。
妊娠初期に少量の出血があることがありますよ。
病院へ行く前に妊娠検査薬でチェックしてみたらどうですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network