jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5869
KIBIOという基礎化粧品
by cosme from バンクーバー 2011/02/25 23:35:12

shoppersなどでも売っているKIBIOというコスメ使った事ありますか?
自然素材で作られていて良さそうなのですが敏感肌ですので、もし知ってる方使ったことある方、どうでしたか教えてください!ちなみに私今かなり乾燥して吹き出物が出やすくなってます。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/26 23:23:43

私も興味があって数アイテム購入しました。
店によるかもしれませんが、一度サンプルを希望されてはいかがですか?
クリームはこってりしてましたが、化粧水はアルコール成分が入っているので保湿効果はいまいちでした。
サンプルのないアイテムもあって買うのを躊躇していたら店員さんが「開封して使ってもREFUND期限内であれば返品できるので、試すつもりで買ってみたら?」と言われました。
KIBIOの感想ですが、悪くはないですがあの値段を払うほどの価値はないと思いました。
SEPHORAに行ってみてください。
同じような無添加オーガニック系のシリーズが何社か入ってますよ。
あそこは何でもサンプルをくれるので、とことん気に入るまで買う必要もありません。
私は結局SEPHORAで試したサンプルの効果が大きかったのでKIBIOはやめました。
Res.2 by cosme from バンクーバー 2011/03/07 14:32:41

コメントありがとうございます。大変参考になりました。
アルコール成分は肌がピリピリするのでダメなんです。SHOPPERSで一度サンプルが欲しいと言ったら無いといわれました。。SEPHORAに行ってみます!!ありがとうございます!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network