jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5861
ビクトリアシークレット
by ボディクリーム from バンクーバー 2011/02/18 21:31:03

日本にいる友人に、ビクトリアシークレットのボディクリームを買ってきてほしいと頼まれたのですが、私はそういった物にうとく、どこで購入できるのかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 21:41:28

ビクトリアシークレットって、通販じゃないの?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 23:36:00

Vancouverにショップは、まだ無いと思います。
USAのbellinghamのショッピングモールにはあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/18 23:38:54

La Senza で売ってます
Res.4 by コル from バンクーバー 2011/02/19 22:20:59

Res.3さんも書かれているように、『La Senza』へいかれると良いかと思います。
ヴィクトリアシークレットと同じ会社が経営している下着屋さんのようですよ。
確かボディークリームも売っていたような気がします。
場所はロブソンストリートやメトロタウンの中にもあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/06 17:30:14

まだバンクーバーで売ってるところあるんですか?
1月にRobson沿いにあるボディークリームとか売ってる店で聞いたらもうVancouverには売ってる店はないって聞いたんですが。
まだ売ってるなら買って帰りたい。
Res.6 by y from バンクーバー 2011/03/10 16:13:08

ビクトリアシークレットはアメリカでしか買えません。会社は同じかもしれませんが、ラセンザとビクトリアは違います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/03/10 17:22:39

La Senzaで売っていると思います。でも、レスされた方によると1月の時点で売ってなかった、ということなので、問い合わせてみたらいいかと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/03/10 20:18:54

>ビクトリアシークレットはアメリカでしか買えません。

カナダにも店舗はあります。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/10 20:25:17

ついでに

>会社は同じかもしれませんが、ラセンザとビクトリアは違います。

VSのボディーケア商品は2008年からラ・センザで取り扱うようになってます。
http://www.drugstorenews.com/article/la-senza-carry-vs-beauty-line
Res.10 by 売ってます from 無回答 2011/03/10 22:19:11

ラセンザで昨日買ったばかりですが、なぜ、売っていない!と断固言い張る人がいるのでしょう〜?

売ってまーーーーーーーす!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/11 23:46:00

どこの店舗で購入したか教えてください!!!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 16:04:41

La Senzaでは売ってませんよ。

去年くらいまでは売ってましたけど。今、VancouverのLa Senzaで売ってるのは、La senzaオリジナルのボディークリームです。
デザインや香りなどは、VSそっくりですが違います。最近、La senzaで買ってVSのものだと思い込んでる人も多いはず。
ちゃんと容器に書いてありますから確認したほうがいいですよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 02:09:55

シアトルのビクトリアシークレットで、ラセンザは姉妹店だって言ってましたよ。かといって全部品物が同じじゃないですけど。
エドモントンにOpenしたのかな?まだかな?
Res.14 by y from バンクーバー 2011/04/15 18:22:28

ビクトリアシークレットと全く同じローションはラセンザでは売っていません。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network