jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5857
ブラジリアンワックス
by from バンクーバー 2011/02/15 23:20:48

こちらでタイトル通り、ブラジリアンワックスをしたいと思っています。
色々調べたら、Broadway沿いにあるエステサロンが$25となっていたのですが、こちらでブラジリアンワックスを体験された方に質問です。

やはり値段が安いところはそれなりのサービス(使用するクリームの質や対応など)違うのでしょうか?
また、ブラジリアンワックスというのは、日本でいうどの部位を示すのですか?
Vライン、Iライン、Oラインと日本では3箇所にわれていると思います。
最後に、やはり痛いのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/16 20:52:23

私は、別のある美容院でブラジリアンワックスをしました。
でも、夏場のビキニを着る時期以外したくありません。
私は、ツンツルテンにしたのですが、
痛いですし、ワックスしたその日から2〜3日猛烈にかゆいです。
ベビーパウダーを振りまくっていました。
でも、経験としてトライしてみては?
Res.2 by from バンクーバー 2011/02/17 00:42:56

コメントありがとうございました。
ちなみに、どのくらい保てるものなんでしょうか?
一度ワックスをしたからといって、ずっとその状態が保てるものではありませんよね?
エステサロンのサイトには3〜4週間に一度のペースで(もちろん個人差はあるものの)ワックスをする。と書いてあるのですが。何度もやっていれば、段々と毛の太さなど変わってきますよね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/17 12:19:26

エステを学べる学校のエステではないコースに通っていたのものです。
先生の話によると、ある生徒がお客さんにブラジリアンを施術した時の事です。
お客さんには横になってもらうらしいですが、はがした瞬間悲鳴とともに飛び起きたらしいです。
聞いていた生徒全員で「ヒエ〜〜〜ッ」ってなりました。

痛いと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/17 14:01:40

痛いですけど、慣れますよ。
それでに施術する人にもよりますね〜

私はもうかれこれ4年くらい続けています。

レーザーも考えますけど、日本で温泉とか入るときのこと考えると
いまいち踏み切れず、ワックスで定期的にやってます。

あと、毛は太くなりませんよ。
気持ちやわらかい毛が生えてくるような気がします。
剃刀でそるより数倍いいです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/17 14:42:31

1ヶ月に1度のペースでやったら、そんなに痛くないらしいですよ。
次に生えて来る毛も次第に柔らかくなるらしいです。
Res.6 by wax from バンクーバー 2011/02/17 18:51:05

横からすいませんが、ブラジリアンワックスはエステサロンでしかできないのでしょうか?
市販のものがあれば、オススメをお聞きしたいです^^
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/17 22:20:59

あたしも気になってるんですが、エステですると金額ってどのくらいかかりますか?
あと、どのお店がお勧めでしょうか??
Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9 by from バンクーバー 2011/02/18 00:19:08

お店からに問い合わせをしていた内容の返答がきました。
BroadwayとDTにお店があるこのエステサロンは通常$27で、今ならDT店のみ$25で受けられるそうです。
コメントしてくれた方のお一人がおっしゃっている通り、1ヶ月に1度ペースで受けていくといいみたいです。(個人差ありますが・・といっていました。)

私は自分でワックスをした経験がなく、脇や足はエステに通って脱毛したので、Vラインに関してもできればプロにお願いしたいと思っています。
部分が部分ですから市販のワックス剤はどうなんだろうと…(もちろんオーガニックのものなど肌に負担がかからないものも市販でたくさん出ているとは思うのですが・・・)

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/03/01 09:34:05

ブラジリアンワックスって Vライン、Iライン、Oライン全部ですか。。?
トピ主さんが問い合わせをされたエステサロンはどの部分で25ドルなのでしょう?
聞いた話によると、何年か続けていくと段々と毛が生えなくなってくるって聞いたのですが、本当ですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network