jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5854
浮気する男性
by 無回答 from 無回答 2011/02/15 10:17:10

浮気をしたことがある男性は、また浮気を繰り返すのでしょうか?
奥さんとは仲はいいけど性生活がないと言うのもお決まりのせりふでしょうか?
こういう男性と信頼関係を作るのは無理ですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 10:58:54

浮気は繰り返される場合が多いです。

>奥さんとは仲はいいけど性生活がないと言うのもお決まりのせりふでしょうか?
これは事実じゃないですか?離婚したいけど子供が小さいうちは離婚できないというカップルなんてその辺にゴロゴロいます。
もちろん言い訳的に言う人もいると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 13:00:33

浮気した奴はまたするでしょうね。
喝いれて自制しても懲りないようだから。


次が最後だと思えと止めを刺しましょう。
そして実践しましょう。
ご自分の人生も大切に。時間の無駄です。

信頼は浮気が発覚した時点で永久に崩壊したままだと肝に銘じましょう。それが1年の結婚でも30年でも一瞬で。おかしいね。
疑心暗鬼という鬼が生涯ずっと付きまといますよ。
おめでとう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 17:31:41

浮気は99%治らない。
ただ、Once cheater always cheterとよくいいますが、これは同じ人にとってという事の方が正しいと思う。
つまり、もし彼が浮気したら、あなたに対しては彼は浮気症です。また、いつか浮気を繰り返します。
でも、こんな人でも、次の彼女には相当惚れて、浮気は絶対しないって事がありえるわけ。
こういう例を結構見たので。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 19:12:11

↑いいこといいますねぇ。
でも、年齢や環境(チャンスが多い)によっても浮気しやすいタイミングってありますよね。
浮気する人はやはり性格がどうかしてると思うので、相手が変わって大人しくなる場合は、
性欲や容貌が落ちた、浮気のチャンスがぜんぜんない、っていうことが言えませんか?
「浮気症な中身」は変わってないと思います。基本的に冷酷な人ってことかな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 22:37:02

私はres3さんに同意です。

>性欲や容貌が落ちた、浮気のチャンスがぜんぜんない、っていうことが言えませんか?

確かにこういう場合が多いでしょうが、本当に好きな人ができて変わった人たちを知っています。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network