jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5847
敏感肌用の化粧水・乳液でいいのありますか?
by K from バンクーバー 2011/02/08 01:16:41

ふきでものができやすく、その上敏感肌なので、いい基礎化粧品を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/08 11:34:13

セバメドどうですか?
日本でも売られていましたが、敏感肌の人や赤ちゃん、アトピーの人にもいいですよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/08 12:39:27

ドラッグストアに売っている精製水にグリセリンを1割ほど入れて自家製化粧水を作ってみては?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/08 13:53:31

いっそのこと化粧水つけるのを止めてみては?私も敏感肌で今はサーマルウォーターを使っています。その後、保湿クリームを使っています。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 21:41:11

私も日本から持ってきた化粧水や乳液が切れそうなのでちょっと焦っていまして色々見ていますが、なかなかカナダで日本のような化粧品って難しいですね。難しいですか?精製水とは以前他のトピで言ってましたが、distilled waterであっているのでしょうか?グリセリンっていいのか悪いのか色々調べててきちんと分量を入れればいいみたいな・・・中途半端な知識だけど肌にいいものを付けたいような・・・それでいてドラッグストアやスーパーで買えるお手軽商品いいのあったら、私も便乗で申し訳ないのですが教えてください
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 21:46:36

日本の化粧水がヤオハンで売っていましたよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/16 07:15:10

こちらの化粧品はこちらの人の肌向きに作られていて、日本のものはやはり日本人向けに作られているので、もし手に入るのなら日本のものを使ったほうがいいかと思います。
でも、私は朝夜ともに使うとすぐになくなってしまうので、日本のものはじっくり浸透する夜にだけつけています。朝は日本の安い化粧水と、こちらで買ったクリームをつけてます。
私も敏感肌なので、あまり冒険できないのよくわかります。
吹き出物が出やすい方のようなので、もしかしたらプロアクティブとかもいいかもしれないですね。
あれは全てセットになって通販してるようなので。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network