jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5844
小さいサイズの洋服
by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 00:26:01

小さいサイズ(日本では5号です)で細身のきれい目な服(コンサバ・OL系)を置いているお店をご存じの方いらっしゃますでしょうか?
こっちにきてまだ半年でなかなか自分のサイズを置いてあるお気に入りのお店が見つけられません。
もし情報ありましたらご連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 04:10:10

アバディーンセンターなんかは?
サイズは小さいものがあると思います。
5号はちょっと小さすぎるかなぁ?

チャイニーズ・カナディアンの女の子たちは体が小さいから、リッチモンドには絶対そういう店があるはずだけど。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 10:03:02

チャイニーズ系のお店でなくてもリッチモンド・センターに入っているお店はかなり小さいサイズまで置いてあるお店が多いですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 14:35:26

5号か。。。私は7号ですが、7号だと普通にありますけど、5号サイズの人だと難しいかも。
コンサバ、OK系、う〜ん、MEXXは?バナナリパブリックはちょっとサイズが大きいんですよね。

中国系のお店は、服のデザインが変ですよ。好みでしょうが、私は着ませんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/05 21:32:26

aritziaはどうですか?XXXSとかありそうですよ。
コンサバな感じのお洋服もおいてあります。
Res.5 by from バンクーバー 2011/02/06 10:50:44

みなさん色々な情報ありがとうございます。
確かにバナナリパブリックは作りが大きいですよね。いいなって思ったのを見つけてもサイズがかなり大きいので残念です。
Ariziaは少し前までXXXSを作っていたみたいなのですが、今はXXSが一番小さいサイズみたいです。XXSでも私には大きいのです。
今度リッチモンドセンター行ってみます。チャイニーズ系のお店も見てみます。
他にもこの店は5号サイズが置いている情報などあればよろしくお願いします。
Res.6 by 私も5号 from バンクーバー 2011/02/15 23:02:11

私も日本サイズは5号なのですが、どこもやはり大きいですけど、
ARIZIAが一番小さいかなと思います。
リッチモンドでも、チェーン店なら、サイズ展開は一緒ですよね。


コンサバ・OL系って、どんな感じのものを探されていますか?
私は結構着ていない服を持っていて、比較的新しい物が多いので、
新品に拘らない様であれば、見に来られますか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/04 19:09:23

Res6さん
好みは雑誌で言うとoggiのような感じが好きです。
新品には特にこだわらないのでもし好みが合うようならお譲りしていただければ嬉しいです。

Res.8 by res6 from バンクーバー 2011/03/08 22:20:47

トビ主さん

res6です。
「oggiのような感じ」は解りました!
セーター、シャツ、何を探されていますか。

よろしければe-mailください。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network