jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5840
精力剤について教えてください
by from バンクーバー 2011/02/03 19:38:20

タイトルの通りなのですが、私達は日本人夫婦でカナダに来てまだ2年で
あまり当地のことが分かりません。バイアグラは知っていますが、医者の処方箋が必要との事で、それ以外で何処かで精力剤を買うことが出来るのでしょうか?中国系の漢方の所に行けば何かあるのかもしれませんが、あまり英語にも自信が無く、誰か何かいいものがあれば教えて欲しいと思います。この掲示板での提示が問題でしたら、直接メールしていただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/02/03 20:46:03

バイアグラは精力剤ではありません。
EDの治療薬です。

ファミリードクターに処方でかえますよ。

ユンケルはコンビニ屋で買えます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/09 10:52:00

マカはどうでしょう?男性のエネルギーやスタミナが上がるそうです。
女性のホルモン調整などにもいいので不妊の方が飲まれたりしています。
英語ですがこのサイトを参考にしてください。
http://shopca.sequelnaturals.com/sequel-estore/MacaSure

マカは南米の高麗人参と呼ばれてるんだとか。
サプリメントなどを売っているお店で買えますよ。
一度リサーチしてみてはいかがでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/11 21:45:53

Dr.Ozの番組で性欲の低下には朝鮮人参を勧めていましたよ。英語でGinsengと言って、ドラッグストアでもサプリとか売っていると思います。バンクーバーなら韓国人相手に本場の商品を売ってるお店もあると思いますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network