jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5834
サプリメント
by 無回答 from バンクーバー 2011/01/31 01:52:29

30代になり、これからアンチエイジングのためにもサプリメントを飲もうかなと思っています。
お店に行ってもすごい種類で何を買ったらいいのか迷ってしまいました。
お肌や身体のために飲むと良いサプリメントがあれば教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 戸倉 from 無回答 2011/01/31 13:52:40

マルチビタミンミネラルのものをお勧めします。
ビタミンCだけとっても、他のビタミンやミネラルが不足していたら
吸収率が下がってしまうので…
あと、便秘(一日一回便が出ない人)はGREENパウダー(薬局で売っている)が良いです。
すごく良く効くので…
腸がきれいな状態でないと、栄養も吸収されにくいので。

とりあえず、グリーンパウダーで便秘解消→
マルチビタミンミネラルで栄養補給という形がお勧めです。

でも一番良いのはオーガニック形の色んな野菜などを使って調理して
自然な食べ物から栄養を取るのが理想です。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network