jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5830
どうしたら、sexでいってくれるか。いけるか。
by Rachel from 無回答 2011/01/28 03:16:47

もうじき、付き合い始めて4ヶ月。
最初のころから比べて、だいぶお互いにsexの相性があってきたと思っていたんですが、最近特にあまりsexが好きじゃないんだね?って聞かれる。大好きです。でも、最近彼がいってくれないんです、そして、わたしがいくのにとても時間がかかります。
それで、最近は途中で疲れ果て終わってしまいます。
ちらっと、最近いってくれない。。。というと、女性がいかないといけない、、、と返ってくる。
彼と、sexをしたいのにプレッシャーです。
そして、彼にはsexを楽しんでいない!!とまで言われました。
どうして良いのかわかりません。
解決法を教えてください。

Res.1 by ・・・ from バンクーバー 2011/01/28 07:06:07

演技するしかないですね・・・
女性のほとんどが逝った振りしてますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/28 16:25:07

まずはお互い、相手のせいにすることからやめなければいけませんね。 「いってくれないと自分もいけない」とか「楽しんでない」とか。 「いかなきゃ」っていうプレッシャーやストレスになってしまったら絶対いけません。 お互いに、「こうやってほしい」とかあせらずに色々工夫して、プロセスやスキンシップ自体を大事に少しずつお互いの体について知って行く努力が必要ではないでしょうか。
Res.3 by ABC from 無回答 2011/01/28 16:47:13

おばさんの素朴な疑問です。
付き合い始めて4ヶ月、、、
付き合い始め=Sexし始め ということですか?

デートし始めて、しばらくしてキスして(A)
しばらくして触りあうだけ(B)
またしばらくしてSex(C)という手順はないのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/28 17:43:48

時間のかけ方はともかく、触りあうだけ、ってのはないでしょ・・・
触ったら突っ込む。
途中でやめるほうが変だと思うけど・・・

しかもいい大人だったら、つきあってセックスしないほうが逆になんかおかしいと思うけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/28 17:53:28

釣りでしょ。わざわざ(ここではあえて使います)日本から。
なぜカナダの掲示板なの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/28 18:38:11

たまたま、悩みについて検索していたらレディーストークで出ていたので、ここに書いただけですよ。
相手がcanada人ではないけどfrance人では、ダメなんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/28 18:42:38

ふりはしたくないですね。いったかどうかって、相手には伝わると思うんです。
嘘はつきたくないです。そこから、なんでもありになりそうで。
Res.8 by Rachel from 無回答 2011/01/28 18:52:13

ありがとうございます☆
スキンシップは楽しんでいるつもりなんですが、彼的にはそれだけなのが寂しい感じのようです。
女性はいかないと幸せになれないと思っている人なので、ではいくためにどうしたら良いかと悩んだんです。
どこからでた結論かは知りませんが。
少し義務化していた気もするので、もう一度振り出しに戻って、彼が好きだからしたいという考えで触れあってみたいと思います。
Res.9 by Rachel from 無回答 2011/01/29 01:55:39

KISSだけで、帰ることもありますよ。
Res.10 by 40代主婦 from 無回答 2011/01/29 22:44:13

これは、ふたりで作り上げていくものです。

まず、自分の体を知る方が先なのでは?

それから、相手に自分の事を伝えて、またトライしてみたら?
Res.11 by Rachel from 無回答 2011/01/30 00:20:47

そうですね、ありがとうざいます。
もう一度、自分を見つめ直して Tryしてみます。
正直、考えすぎて 怖くなっていました。
本当に、40代主婦さんがおっしゃる通り ふたりで作り上げていくもの。
じっくり、時間をかけて 2人の愛を作っていきたいと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network