jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5822
妊娠!?
by 困った。 from バンクーバー 2011/01/25 11:59:49

3日前に性交をしてから、腹痛があります。
特に他の原因(食あたり等)も思い当たらないし、
あるサイトに「妊娠したさい、着床に伴う腹痛がある場合がある。」と書いてあったので少し不安になってます。
(避妊はちゃんとしました。)
次の生理予定まではあと10日ほどあるのですが、妊娠検査薬による判断はいつから可能かご存知の方いますか?
最近よく妊娠検査薬のCMで「let us tell you first」って言ってるのを見るのですが、そういうのを早期妊娠検査薬というのでしょうか?
おススメの検査薬があれば教えてください。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network