jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5820
冷え性を改善する意外な情報
by nao from 日本 2011/01/24 12:48:16

最近はオフィスの空調によって、冬に限らず夏も冷え性に悩む人
が増えているようです。私もそのうちの一人でした。

冬のオフィスは、上半身は暑い位なのに、下半身は冷え冷え、と
いう状況に悩んでいました。

冷え性を改善するにはいろいろな方法がありますが、このサイト
の情報を参考に、いろいろな方法を組み合わせて試してみたら、
あれほど悩んでいた冷え性が今では随分改善しました。

やっぱり冷え性を治すには対処療法ではない、冷え性を改善する
意外な情報がありました。

他にも冷え性に関するサイトは沢山ありますから、自分に合った
冷え性改善方法が見つかるといいですね。

よろしければ参考にして寒い冬を乗り切って下さい。

冷え性を治す改善方法

http://hiexx.web.fc2.com

Res.1 by バンクーバー from バンクーバー 2011/01/28 10:35:08


         「 冷え性に知恵を 」

    常識にとらわれず、新しい可能性に挑戦しよう。

下肢、Calf ( ふくらはぎ )の鍛錬で克服 ( 日頃から )
注目 :医学的にも、このCalfの筋肉強化が、心臓の血液ポンプの役目。
( 普通歩く時、足のつま先から踵に重心を移し、歩幅を広く、力強く美しい姿勢で歩行 )。

( お勧めしない : 室内のスリッパで、小幅の歩行 )


現象 :夜も架け布から足を出して寝ないと、熱いほど! ★ ( マスター級 )
少しの動きで、体温が活発に!1日中、体温が常温。 

注 ( スポーツの始めと、終わりの身体の温度は、4度前後上昇 )
         
効果 : 全身をめぐる、★ 毛細管血管が発達( 健康の原点は、血液の循環系統 )
最低の運動量 ( 時間 )で、最大の効果。快眠、快食、そして何よりも、毎回のコーヒーが美味しい!
     
対称 :若くて冷え性な方。
    50才、60才代で、運動不足が気になる方。
    70歳、80歳代の方で、足腰に自信のない方( 若返りの知恵 )
     ( 立ち姿で、重心が不安定な方: 太ももの、内側筋肉が落ちてきた )!

今や、健康は受身( 用心、保護)の精神でなく、老いも若きも前向で!「 スイミング好し。時にはハイキングをお勧め 」!

上記は体験からの個人意見ですので、ご自身で工夫をしましょう。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network