jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5818
プロアクティブ
by hmd from バンクーバー 2011/01/22 04:37:17

肌荒れがひどくて悩んでます。

こっちでプロアクティブを買って使ったことのある方いますか?
使い心地やケア後の肌の状態、値段など教えてもらえませんか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 07:58:23

プロアクティブはニキビ用では?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 08:57:21

肌荒れですか、イヤですよねー。

肌がザラつく、ヒリヒリする肌荒れなら、アベンヌウォーターとヴェレダのベビー用カレンデュラのフェイシャルクリームいいですよ。無香性がいいなら、アヴェンヌのスキンリカバリークリームもよく効きますよ!
私はいつもこれで2−3日でキレイに治ります。

もう最悪なときの肌荒れには、ロンドラなんかに売ってる白いチューブに青の字の、
base glaxalがいいですよ。
ちょっと薬っぽい香りが気になるんですが、これはもうどうにもならない!って肌荒れのときには本当に良く効きますよ!
Res.3 by hmd from バンクーバー 2011/01/22 11:10:23

ニキビ用です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 11:14:28

Avène 使ってます。基礎は肌に優しくて炎症を押さえてくれます。洗顔、ローション、ウォーター使っていますが、保湿クリームなどがあわなく、最終的に落ち着いたのは Dermaglow の保湿クリームです。メイクを落とすときはAvèneの洗顔では足りないので拭いて落とすMicellar Lotionを使ったのですが、コットンを使うと肌が痛いのでMicellar Lotionは止め、La Roche-posay のジェルでリンスして落とすものを使っています。

今はこれでだいぶ肌が落ち着きました。
Res.5 by hmd from バンクーバー 2011/01/22 11:15:33

プロアクティブじゃなくて他のもので代用できるならうれしいです。
試してみますね♪

色んな情報ありがとうございました!
Res.6 by hmd from バンクーバー 2011/01/22 11:18:03

dermaglowはどこで買うことができますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 11:32:00

レス4ですが、プロアクティブは私も昔使ってました。使い始めはびっくりするくらい肌が均等になり、吹き出物も無くなりましたが、ながく使うと今度は肌荒れになり、肌荒れというより肌が弱くなりました。例えば太陽にあたるとヒリヒリしたり、乾燥が激しくなったり。環境に対する耐候性がなくなってしまいました。これを補う為に他の保湿クリームやエッセンスを使ってみたんですが、今度はこれらのクリームにも肌が敏感に反応してしまい痒いのと肌荒れが酷くなったことを切っ掛けにプロアクティブを止める事にして、まずは肌のコンディションを整えることを始めました。そこでAvène のウォーターを使ったところ、痒いのはとまり、肌荒れも徐々に落ち着いて来たところで他のスキンケアを使い始めたら何も問題なく肌が対応していたのでこれをきっかけにプロアクティブはいっさい使っていません。肌をしっかりさせる事も大切だと思います。
Res.8 by hmd from バンクーバー 2011/01/22 11:36:40

そうなんですね。
こっちのプロアクティブは日本人の肌にはあわないと何度か聞きました。やっぱりそうなんですね…。

Av醇Qneってゆう化粧品はどこで買えますか??
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 11:40:39

>>日本人の肌にはあわない

というより、肌を弱くしてしまうのだと思います。長く使う事は避けたほうがよいと思います。

Dermaglow はカナダのメーカーなのでバンクーバーならロンドラとかにないですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 11:41:39

Avèneもロンドラにないですか??
Res.11 by hmd from バンクーバー 2011/01/22 11:42:24

Av醇Qne はなんて読むんですか??
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 12:11:12

カナダに来てから使い始め、約2年の使用者です。
確かにはじめは抵抗ありました。
クレンジングのスクラブが思ったよりも荒めなので・・・
でも使用後はかなりお肌つるつるで角質(黒ずみ)は良く取れると思います。はじめは3点セットで使っていましたが、ローションが合わないというか、はだがひりひりしてしまうので今となってはクレンジングのみを週1〜2回ほど使用しています。その後のお手入れは自分の持っている化粧水・乳液を使っていますよ。
にきびがなくても使っています。

けどこればっかりは個人の肌体質によるものなのでなんともいえませんが、気になるのであれば一度使ってみてはいかがでしょうか?

お値段は3点セットでたしか$60前後だったような気がします。
大きなショッピングモールなどに屋台式の店舗で販売されていますよ。
クレンジングのみだと$30くらいだったような。
P.S ちなみにPacific centerには売っていません。Park Royalは確実に売っていますよ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network