jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5801
アート系分野で手に職をつけてみませんか?
by JPCANADA from バンクーバー 2011/01/20 18:00:00

バンクーバーNo1の老舗専門学校『Blanche Macdonald Centre』見学ツアー!

「メイクやエステ、ファッションの分野に興味がり、海外で働いてみたい!」

「日本では全く違った仕事をしていたけど、専門分野で転職したい!」

「以前からこの世界で働くのが夢だった!」

「同じ分野で仕事をしているけど、スキルアップしたい!」

「キレイなものやオシャレする事が大好き!「好き」を仕事にしたい!」

憧れだけで終わらせず、最初の一歩を踏み出してみませんか?

1960年の設立以来、絶大なる人気を誇る、メイクアップアーティスト養成専門学校『Blanche Macdonald Centre』。

メイクアップコースの他にもファッションデザイン、ファッションマーチャンダイジング、
エステティック、ヘアスタイリング、ネイルテクノロジー等、数多くのディプロマプログラムを提供し、
現在バンクーバーで活躍しているアーティストの殆どは、Blanche Macdonald Centreの卒業生です。

高級感漂う立派な施設として敷居が高く感じられたダウンタウンキャンパスとCity Squareキャンパスにも、
英語を母国語としない人向けのインターナショナルプログラムが開講し、初級−中級レベルの英語力でも、受講可能となりました!

今までなかなかチャンスが無くても
「いつかは・・・」と思っていた方、この機会に学校見学ツアーに参加されてはいかがでしょうか?

International Marketing DirectorのJayeさんが、キャンパス内の案内はもちろん、
Blanche Macdonald Centreについての説明や皆さんの質問にも答えてくれます!

今回は特別にファッションショーや、ファッション雑誌など多方面で活躍されている
Blanche Macdonaladでも人気のインストラクター、Jon先生の授業を20分ほどクラスの中に入ってご見学頂けます!
Jon先生は、アカデミー賞を受賞した有名人を含め、Alicia Keys,Lily Allen,
Patrick Wolf and INXSなどにもメイクを手がけているそうです。

英語に不安がある方も大丈夫です。日本人のスタッフが同行致しますので、ご安心下さい。

◆内容:Blanche Macdonald Centreの学校見学と卒業生による演習
◆日程:1月21日(金)
◆時間:14:00から2時間程度
◆集合場所:Jpcanada留学センター(集合後、車でキャンパスへ移動します)
◆参加費:無料
◆対象者:美容やファッションなどの世界にご興味がある方。
◆定員:6名

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
1月20日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。

・名前
・フリガナ
・連絡先 (Email/ Phone)
・現在のビザの種類と有効期限
・何の分野に興味があるか?(例:メイクアップ など)
・将来はどこで、どのような仕事に就きたいか?(具体的に)
・その他(抱負・質問事項など)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network