jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.580
痩せたい!!
by 無回答 from 無回答 2005/08/16 11:43:23

こっち来て太ったので(日本にいても前より太りかけてきてたけど・・)痩せたいです!
オススメのサプリとかダイエット法教えてください☆
体重どうやってキープしてます??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 16:26:51

走る  
Res.2 by 興味アリ from バンクーバー 2005/08/16 16:33:19

私も知りたいです!サプリだったらDetoxとか日本で話題だよね。
こっちでも手軽に買えますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 16:43:13

運動しようよ。 楽に痩せられるなんてないよ。  
Res.4 by 困ったときの虫頼み from 無回答 2005/08/16 17:18:42

楽に痩せる方法・・・サナダムシを飲む。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 19:15:28

だいたい海外に留学すると、太ったと言う言葉を聞くけど、
自己管理ができてないから、太るんではないでしょうか?
10キロ太った!!とか、言うけど・・その前に、ヤバイと思わないのでしょうか?
私も、1年間海外生活をしましたが、全然変わりませんでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 19:46:42

サプリのんで本当に痩せると思っているわけ?
アンタみたいにチョコやアイス、ポテチなんかしょっちゅう食べてるくせに、なに考えているのかしら。
簡単にスリムな体を維持できると思っているわけ?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 19:58:49

簡単でお金のかからない方法あります。毎日一時間(ただし早歩きで)歩きましょう。すぐにやせますよ。  
Res.8 by 興味アリ from  2005/08/16 20:33:07

Res6さんは男性のご意見かな?と推測します。
サプリはあくまでもダイエット補助としての使用になると思います。
例えはアミノ酸補給と運動で痩せたケースがあります。

ドカ食いを避けるために人工甘味料のダイエットチョコ等を少しつまむ程度は長続きのコツじゃないかな。女の子は甘いもの大好きなのよ。女心ちょっとは分かってね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 00:24:46

和食を自炊で作る:和食は最高のダイエット食。

忙しくする:もうこんな時間!みたいな。間食しなくなります。

お水をよく飲む:お肌にもいいし、お腹ふくれます。

甘いものは必ずブラックのコーヒーと一緒に:食べたい時はチョコだって食べます!ブラックのコーヒーはカロリーを燃焼させます。



私は運動はたまに歩くくらいしかやってませんが、上に書いたようなことをしていたら、カナダに来て1年ですが、太るどころか痩せました。やっぱり股上の浅いジーンズをかっこよくはきたいですよね。
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2005/08/17 05:00:03

留学先で太って帰国した私でしたが、日本に来てすぐに体重落ちました。やはり日本食強し!!!私が今しているのは、夕食に炭水化物をとらないこと、間食を控えること。そして夜8時以降に食べ物は一切口にしないこと。これに少しでも運動を盛り込めたらすぐにでも効果が現れると思いますよ☆  
Res.11 by はい! from 無回答 2005/08/17 12:09:22

痩せました。って程じゃないですけど、身長161cm 体重は50kgです。細くはないですが、お腹もぽこってなってないし、パンツは5号〜6号です。

私も一時こっちに来て太ってけど、朝ご飯前と夕飯前に8ozの水を飲みました。
朝起きて大量の水を飲むと代謝があがって、良いそうです。
夕飯前はお腹が膨れるので、食事が減らせます。お肌にもいいし便通も良くなりますよ。

食生活が変わるのは太りやすい理由の一つですが、ストレスも間食に走らせたりしますので、リラックスする事も必要ですよ。
あとは恋をする事ですよ。  
Res.12 by 運動 from 無回答 2005/08/24 15:28:42

エクササイズをして、水泳をして、そして、食事は3食きちんと食べること。でも食べ過ぎに注意。

飲み物はブラックコーヒー、お茶、無糖紅茶以外はあまり飲まないこと。

ちょっと時間がかかりますが、私はこれで8kgやせました。今は、この体重をキープしています。

トビ主さんがんばってください^。^
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 17:39:31

走る、ひたすら走る。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 18:06:46

玄米を食べると満腹感を感じるのも早くてお通じも良くなるのでやせるみたいですね。
後は一回の食事で食べる量を減らしてちょこちょこ食べると胃が小さくなるとか。
私も痩せたいです。
お互いがんばりましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network