jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5795
顔射
by S from バンクーバー 2011/01/03 23:23:43

最後に顔に出すひといますよね。みなさんどう思いますか?うれしいですか?私は少しいやです。みなさんはどこに出してもらってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 00:10:11

アナルの中で出してもらっています! 私は顔射は髪とかにつくとベトベトするので嫌です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 11:36:40

私も嫌ですね。
飲むのは全然平気なんですけど、顔にかけられると、髪にもつくし、結局メイク落として最初から洗顔してメイクしなくっちゃだし、かぴかぴになるし、目に入ったらうっとおしいし。後片付けが面倒なのは嫌ですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/04 13:22:50

好きな女性にはかわいそうでやりたくない。
やりマンの軽い女には思いっきりぶっかけるのが顔射。

やられたら自分がどのレベルの女か判りやすいよ、よかったね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 21:16:43

そんなことするヤツとは付き合いません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 10:25:57

質問です! 精子を飲むのは好きですか? 私はあの味が嫌いなんですが、私だけですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 08:43:32

飲むのが好きかどうかの問題ではなくて、精子は男性の「精」だと思っているので、飲むときれいになる「気」がしています・・・ので、飲みますが、あれって味は最低なので、奥に出してもらって味わわないで喉の奥で飲み込む「技」で対処しています。

顔出しは、ビデオの見過ぎの男子が好むのでしょう、私は、された事も、したいといった人もいませんでした。大事にしあう性が好きです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/11 08:58:33

パックとして使って、しばらくしてから洗い流すと肌がすべすべになるって聞いたんですが、やってる人いませんか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 10:18:36

>パックとして使って、しばらくしてから洗い流すと肌がすべすべになるって聞いたんですが、やってる人いませんか?

そこまでして綺麗になりたいとは思わないわよ・・・ 精子の臭いがキツイわよね・・・。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network