jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.579
24歳で誰ともつきあったことがありません、、、。
by lonly from バンクーバー 2005/08/16 09:16:58

私は外見も今風にしてるつもりで、きれいにしているつもりだし、友達からは彼氏がいつも居るような感じに見られますが今まで誰とも付き合った事がありません、、。だから友達には言えなくていつも作り話をしてごまかしています、、。でも結局はウソなので自分自身凄く惨めです、、、。今までの青春時代を男の子とすごしたことがないのと、無駄にしてきた事を悔やんでなりません。全然オタク系じゃないし、顔はどちらかと言うとそんなに個性のある顔もしていないし、、、、ブスではありません。でも、これから1人で生きて行こうと決めたんですが、回りの楽しそうな光景・幸せぶりをみると悲しくなってきます、、、。だから、どんどんきれいになって1人でいてもおかしく思われないようにせめて自分を慰めてあげようと思ったりします、、、。
すいませんmグチってしまって、、、。みなさんがどう思うかとかじゃなくてただ私の独り言を聞いて欲しかった!!!誰にもいえないから、、、。家族にも友だちにも、、、。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 10:30:13

24歳で「これから一人で生きていくってきめた」というのは早すぎですって。
これから出会いはありますよ!
外見だけじゃなくて中身を磨く事じゃないでしょうか。  
Res.2 by まだまだ! from バンクーバー 2005/08/16 10:53:12

私もそうでしたよ。 本当、トピ主さんと同じで、これから1人で生きていく!とか思ってましたね〜。 こんな私はもう出会いなどナイし、どうでもいい!と思ってたころに彼と出会い、去年結婚して今とても幸せです。 出会いなんて縁だし、24歳なんてまだまだ若いじゃないですか!! 元気出してくださいね。 
    
Res.3 by てる from バンクーバー 2005/08/16 12:25:48

顔とかよりも、中身とかオーラだと思うな。いくらかわいくても暗〜い雰囲気だったら誰もよりつかないし。自分の中身腐ってないかもう一度見直してみたら?せっかくバンクーバーにいるんだし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 13:25:11

外見も大事だよね。

24才かあ、いいなあ、これからたくさん楽しいことあるよ!!

私はちなみに28、9の頃一番遊んだよ。誰でも一回はもてる時があるっていうけど、自分はその頃だったと今思うよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 17:58:03

どうして1人で生きていくなんて決めたの?今までを悔やんでるって言ってるし、本当は王子様を待ってるんじゃないの?

私は彼氏が欲しくて欲しくてたまらなーい。(3年間1人です)
キスもしたーい。  
Res.6 by 遊ぼうよ from バンクーバー 2005/08/16 18:18:49

変な意味じゃなくて、今度遊んでみようよ。
良かったらメールして!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 19:01:06

↑変な意味でしょ?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 19:01:13

せっかくバージン守り通してきたんだから、バンクーバーでその場かぎりの恋愛するのはもったいない気がする・・・
↑みたいなのにはひっかからないようにね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 20:00:50

その前に、lonelyのスペル間違ってる。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 20:04:37

外見はさほど大事じゃないです。よく、え?こんなださい女になんで彼氏いんの?ってカップル見る。トピ主さんは、自分の外見が原因ではないと思ってるようなので、少し中身を磨いてみましょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 20:14:33

私もそうでしたよ〜。友達からは「当然彼氏いるよね」って言われて、「えーいないよ」と言っても信じてもらえませんでした。
私自身、そこまで誰とも付き合ったことがないと彼を作るのが怖くて、自然とバリアー張っちゃってたと思います。

それとその根本はやたらと厳しい父親だったんです。もう20歳過ぎているのに、デートなんてとんでもないって言う感じで・・・・。私も父にばれたらどうしよう・・・って思っていたので、それが最大の原因でしたね。とぴ主さんも 自分の中にそういう思いありませんか?お付き合いすることを阻むなにか・・・。

24歳で一人でいるなんて決めるのは早いですって。でもまあ、決めたら突然いい人が現れる・・なんてよくあることです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 23:51:18

う〜ん、外見や性格など、掲示板だけじゃわかりませんが・・・
ウソをついて話を合わせたり、一人で生きていくことを決めて、自分に自信をつけるために努力しようと考えていたり・・・もしかして、あまり隙のないタイプの女性なのかな?

隙を作るのもけっこう大事ですよ。
しっかりしすぎているのが、男性を遠のかせてしまうこともあると思います。別にアホになれとか、ぶりっ子になれと言ってるわけじゃもちろんありません。

どこかギャップがあるところに男性は惹かれるようですし、頼られたら嬉しいし、そいう生き物だと思います。
警戒心を少し緩めて、男性と仲良く話す、笑顔を見せる、相手が誘いやすいように話をふってみる、ドジなところも隠さない、相談ごとをしてみる、気軽に男の子と遊ぶ・・・
全然違ってくると思います。

一人で生きよう!と決める前に、もっとやってみること、変えてみることはきっとありますよ〜。
ウソをついて自分を取り繕ったりしなくていいですよ。
あなたを受け入れてくれる人は必ずいます。違う努力をしてみましょう。


私も美人だとかモテてそうだとか言われるのに、実は恋愛経験の乏しい時代がありました。男友達も全然いなかったし、初体験も遅かったです。今思うと、ガードがすごく強かったように思います。男の人と遊びに行く、ということをすごく大げさに考えていたような。

今では男友達もすごく多いし、モテるので彼氏は心配しています。

外見だけじゃないですよ〜。がんばってください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 03:19:05

自分このトピ見てなんて言ったら良いのかわかんないけど、すごい悲しいというか、なんか逆にこっちが泣きそうになりました。自分もおしゃれとかは人一倍気を使うほうだし、自分で言うのもホントどうなの?って感じですけど顔は良い方だと思ってます。 けど高校時代はまったく縁がなく、何も楽しいこともないまま終わってしまいました。自分も絶対彼女なんかいらない!めんどくさい!なんて強がってるけど、実際友達の彼女の話とか聞いたり見たりしてると、ホント羨ましい!良いなって思う。 そしてなんで自分だけ!とかなんでアイツが!みたいな気持ちになって、俺って惨めなだなと気づいてしまう、わかってしまうのがまた悲しくて悔しい…。
自分も誰にも言えなくて、友達に「彼女作んないの」と聞かれてもいつも「めんどくさい。」とか言うし。ホントは「欲しい」って言いたいし、もっといろいろ聞いて欲しいと思ってるのに…
でもlonlyさんは女なんだから、もっと自分から積極的にポジティブになった方がいいですよ! 男の自分から言わせてもらうと、男から女にいくより、女から男に行く方が男としては全然いいですよ!
それにここは日本じゃないんですから!もうあなたを知ってる人はいないんですよ!日本にいた時は違う自分に変われるはずです!変わりましょう!
そしていい人と出会って、いろんなとこ行ったり、したりして{今幸せだなぁ、生きててよかったなぁ}と思える日が来るといいですね☆
がんばってください!応援してます(^o^)/

(このサイトを見てる女性の方々。男なのにレディースルーム入って、でしゃばってすいませんでした。後雑で読みにくい文ですいません。)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 12:05:24

RES13がんばれ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 13:02:03

res13さん
めんどくさいなんて言わずに、あ〜なんか最近ほしくなってきた、誰か紹介してって言えば、問題なしです。

女の子の意見からすると、絶対男性に積極的にきてほしいです!やっぱり男性から電話番号を聞いてほしいし、遊びにも誘ってほしい。遠まわしにそっちの方に話をふるだけで、精一杯。あとは、男性が言ってくれるのを待ってるのです。

自信を持って、がんばってください。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 13:36:21

この掲示板に書いたみたいに、普段ももっと素直に自分の気持ちを出したらどうかな。自分を作ってると、どうしてもわざとらしくならない?家族も友達も、作り話に気づいてると思うよ。長い人生、そういう時期が私もあったりして、あなたの気持ちはよくわかるし、周りの友達もよき理解者になってくれてた。あと、もてる人ってキレイになる努力してるだけでなく、人生の目標がしっかりしてて前向きだったりとか、恋愛とはあまり関係ないところでも、良いオーラが出てたりする。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 16:50:49

Why don’t "topinushi" and "res13" get together?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 17:13:04

友達に紹介してもらうのの面倒臭いところは、わざわざ紹介してもらったけどタイプじゃない場合(そして、タイプの人を紹介された試しがない)・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 23:59:07

私もトピ主さんと同じ状況です。22歳、まだ誰とも付き合ったことありません。彼氏いるんでしょ?ってよく聞かれるし、ブスではないと思ってます。もちろんオタク系でもないです。
でも、ひとつだけトピ主さんと違う点が。私は一人で生きようなんて一度も思ったことないです。ちなみに今好きな人がいます。それに、好きだと言ってくれた人もいます。今まで生きてきた過程はそんなに大事なんでしょうか?嘘ついてたっていいじゃないですか。それが自分を守る手段なら。私は“今”を生きてるんです。すみません、年下の私が偉そうなことを言って。でも、もっと前向きに考えませんか?
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 00:47:16

私もトピヌシさんと同じで24歳で誰とも付き合ったことはありませんよ。男の子の友達ならたくさんいます、告白されたこともありますが、まだ私自身、心から付き合いたいと思うような人に出遭っていません。寂しいことを理由に妥協や無理して、誰かと付き合いたくないし、自分が本当に好きになった相手と付き合う時は、結婚してもいいと思える相手でありたいです。私の育った環境が、親から道徳や貞操を大切にすることを聞かされていたからでもあり、私も好きな人と温かい家庭を持ちたいです。日本だと、この考えは引かれるかもしれないけど、ここでは、私と同じような考えの女友達(外国人)も多いので、全く悲しくも、寂しくもありません。ただ早く自分が心から好きになれるような人に出会える、見つけ出すことが楽しみです。トピヌシさんも、彼氏がいないことを引け目を感じることなく、いつか好きな人を見つけ出して幸せになるんだ!と自信と勇気を持って下さい。単に誰かと付き合う=幸せ、ではないですよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 02:25:25

とぴ主さん、大丈夫ですよ!私の周りにもかわいいのに、付き合ったことのない人いますよ。結構いるけど、皆隠してるだけだと思います。
でも、彼氏がいるとやはり気持ちが穏やかになるというか、ある意味親より心の支えになることもあります。
独りで生きようなんて思わずに、素敵な男性を求めてください。
二人でいることって素晴らしいですから。
私も今まで1人しか付き合ったことないですが、(25歳)
彼と出会っていなかったら、未だに彼氏いない歴更新してるかもって
思います。
出会いっていつ来るかわからないので、自分磨きがんばってね!
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 03:10:25

私なんて初彼は27歳の時ですよ…
その彼と来年結婚します。
まあ、私はトピ主さんとは違い、どっちかというと不美人でチビでオタク系(もちろん、見た目に気を使わないわけではない)なので、それこそ一生一人かなーと思ってましたが…
何度か告られたりしたこともあったけど、どーしても付き合う気が起こらなかった。そこで無理やり付き合ったりしなくてよかったと思ってます。
まあ、自分の好きなことやっているうちに気が合う人が見付かりますよ。きっと。  
Res.23 by 最近帰国者 from 日本 2005/08/28 19:31:17

私も初めて男性と関係を持ったのは、25になる前でした。私も周りからはちやほやされたり、意外ともてるほうだったのですが、男性と付き合った経験がなく、誰かと付き合いたいと良く思っていました。lonlyさんのお気持ちよくわかります。私は今でも、過去に何人の男性にプロポーズされたことがあるのとか、あなたはこれからきっとbeautiful manをgetするんだろうとかよく言われます。現実は、私もたぶんお堅い雰囲気で、意外と自分からガードを張っているように見えるらしく、なかなか彼氏と呼べる人はできません。女友達に、もっと自分から誘ったり、話しかけたりしてみなさいと言われるんですが、、、。
ちなみに私は今まで本当に付き合ったのは2回だけですよ。  
Res.24 by ゆり from バンクーバー 2005/08/28 20:29:04

だいじょうぶです。だって24才なんて若いんだもん、まだまだ...。
べつに一人で生きていこう!って決心しなくても、きれいになってなってなっていくぞー!っておもって磨いていたら、いつかソウルメイトみたいに、ぽんっていい人と出会えます。つきあった人の数じゃぁないんです。ほんとうに。
だから、安心してきれいになってください☆ただ、べつにウソをつかなくっても、
「運命の恋がしたいー!」くらい言っておいたらいいのかも?だらだらつきあってる人には、それが刺激になることうけあい!だし。応援してるから、カナダの生活をエンジョイしてねー!  
Res.25   from    

*** 削除 ***
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network