jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5786
40歳の誕生日に欲しいブランドの財布は?
by いもおと from 無回答 2010/12/18 23:17:07

こんにちは。

今ビクトリアの姉の所に年末年始遊びに来ていますが、
来月の姉の誕生日のプレゼントにブランドの財布を考えています。

カナダに住んでいて、あまり目立たないけど、これはおしゃれというブランド、お店などありましたら情報お願いします。
・・私はブランドにあまり詳しくないので、お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 00:57:39

やっぱビトン。5年以上使ってるけど新品同様。
Res.2 by 無回答 from トロント 2010/12/19 14:00:51

財布って毎日使うものだから、プレゼントとしては難しくないですか?

大きいのがいいと言う人もいれば小さいのが便利だという人もいる。
小銭入れの大きさ、カード入れの数・・・
人によって使い勝手がいいと思える物が違う気がします。

このブランドなら絶対に喜んで貰えるっていうのは無いのでは?
Res.3 by いもおと from 無回答 2010/12/19 18:02:13

トピ主です。
コメントありがとうございます。

一応姉の希望は2つ折で小銭要れがあって、カードなと5枚くらい
入れられるものでブランドは何でもいいそうです。

こっちでは40歳などの節目の誕生日は派手にすると聞きましたが、
みなさんどんな感じでパーティなどされたかも知りたいです。

ビトンはやはり丈夫なんですね。

他にもありましたら情報お願いします。
Res.4 by 40歳 from 無回答 2010/12/19 19:34:32

この歳になるとファッションよりも長く使いやすいものを好むようになります。
そういった点から私もビトンに一票です。
頂いたときは地味だなぁと思いましたが、使っていくうちに好きになってきました。小銭要れの部分のジッパーもとても丈夫です。
カードを入れる部分もしっかりしているのに出し入れがスムーズです。買い物するときに急いでお財布を開けたりするので、ビトンのタフな作りに感謝です。
今までコーチを使っていましたが、ビトンを使ってからは後戻りできません。体の一部のように使い勝手がよいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/20 02:59:26

2つ折って選ぶの難しくないですか?
特に今までも2つ折のを使っていた方なら、札入れ・小銭入れの向きが
今までのと同じものの方が使い勝手が良さそうと思います。

私はそれを追い求めて、高校時代に買ったラルフローレンから
フェラガモに行き着くまで10年くらいかかりました。
途中、ノンブランド(って言うのかな?)への浮気はありましたけどね。
私が買ったのは黒のレザーの型押しで、金属でのマークは一切ついていないものです。

今はヴィトンのヴェルニの長財布を使っていますが
次はフェンディが欲しいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network