jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5778
レーザー脱毛されてる方
by レーザー from バンクーバー 2010/12/15 23:33:08

現在、レーザー脱毛をされている方、又はされた方、何回程の施術で違いがでてきましたでしょうか?

私は半年程前から、脚、腕、脇と始めているのですが、3回目の施術が終わった今でも、箇所によっては全く効果がないのでは?と思うほど毛量が減っていません。
日本と違い、一回毎に料金を払うため、できるだけ少ない回数で終わらせたいのですが、3回目が終わった今も、ツルツルとは程遠い状況です。
サロンを変えた方がいいのかとも考えているのですが、みな様の経験談を聞かせて頂ければと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 00:49:44

私はけっこう剛毛だったのですが、3回目が終わった時にはほとんど生えてきませんでしたよ。

それでもレーザーが当たらなかったようなのが、チラホラとあったので、5回しましたが、4回目と5回目は自己満足のために行ったようなものでした。

ちなみに一度3回目で終了して、半年くらいたってから4回目、その後一年もたってから5回目をしました。

私の行っていたのはダウンタウンのEで始まるサロンです。
このサイトの情報では不評でしたが、私は個人的にはよかったです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 10:20:15

レーザーの種類にもよります。
あと、レーザーは剛毛であればあるほど反応しますので、産毛のような毛質には期待できないです。
Res.3 by レーザー from バンクーバー 2010/12/16 17:30:48

Res1さん

コメントありがとうございます。
3回でかなりの効果が見られたのですね。羨ましいです。
私もかなりの剛毛なのですが、なかなか減り具合が悪くて、心配になっています。

Res2さん

コメントありがとうございます。
レーザーの種類はYAGだと最初に渡された紙に書いてありました。
どうなんでしょう?私はあまり詳しくなく、始めたもので、この機械が私の肌に有効なのかよく分からないのですが・・・。

もう少し続けて様子を見てみようと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/01/15 00:20:00

私もレーザー脱毛を考えているのですが、レーザーの種類は何がよいのでしょうか?
またそのレーザーを扱っている場所も教えてください。
Res.5 by Amanda from バンクーバー 2011/01/21 22:23:24

私はだいぶ前に腕(肘から下)をレーザーで脱毛しましたが、2回目以降は必要ないかな? っていうくらいきれいです。たまーに薄いのが生えてきますが、全然気にならない程度です。カウンセリングを受けた際は4回くらい必要だといわれたので、その準備をしていましがが、これなら、もうしなくっていいやって思ってます。種類はIPLでした。

1回目と2回目の間は4ヶ月くらい間隔を空けてしました。2回目をしてからは半年以上経ってます。

何日か前にサロンから電話がかかってきて、次の予約は?と聞かれたんですが断りました。で、そのときに数日限りだけどプロモーションで、4回で$66($500の価値)のオファーをしているとのことでした。興味のある方はすごくお得だと思うのでチェックしてみるとよいと思います。

http://www.socialshopper.com/welcome.php?ssref=38205

このリンクから入って、Today’s deal Vanish Spa にいくと出てきます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/21 23:18:59

↑いいなと思ったんですが、サレーだとちょっと不便ですよね。
Res.7 by とぴ主 from バンクーバー 2011/01/22 00:16:56

とぴ主です。
みなさん、色々コメント下さってたようで、ありがとうございます。Amandaさんが教えて下さったプロモ、すごく安いですね(*_*; 交通手段を調べた所、スカトレその後バスとなっているのですが、もし、Amandaさんがまだ見て下さってたら、交通の便はどうなのでしょうか?もし、スカイトレインで行ける場所なら、時間をかけても行ってもようかなと思います。
みなさん程、私の脱毛はスムーズにいかず、腕も3回終わった今も、特に肘上は普通に生えています(;_:)
このままでは、いくら費用がかかるのか不安です。
Res.8 by 脱毛う from 無回答 2011/01/22 00:31:23

AMANDAさんの貼り付けてあるサレーのサロン、興味あるのですが。。
このクーポン、リミットなしで何枚でも購入もできるとかいてあったので今 購入しようか迷ってます。。。一度もレーザーしたことないのと、場所なんですよね、サレー’’’あと2日以内のSALE...
Res.9 by Amanda from バンクーバー 2011/01/22 20:30:06

私が行ったサロンはスカイトレインのSurrey Central という駅から、歩いてでも行ける距離です。バスだと,確かバス停2つ目だったかな?行きはバスでいったのですが、帰りはバス待っているより歩いた方が早いかな?と思い、スカイトレインまで歩いて帰りました。トランスリンクでサーチするとでてきますが、確か、Surrey Central から 325, 326のバスです。バスだと駅から一分かかるかかからないか位でした。歩いても直ぐです。

私はバンクーバー在住ですが、同僚がここで脱毛(彼女は脇と足)してすごくきれいになっていたので、ちょっと遠いけれど、行って見てカウンセリングを受けました。丁寧にしてくれたのでおすすめです。

プロモリンクをみると明日迄の購入と出てますね。
http://www.socialshopper.com/welcome.php?ssref=38205
私もまだ毛が残っていたら買うんですが、もう生えて来そうも無いのでちょっと残念です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 03:26:25

皆さん、チップはどのくらい払ってますか?5ドルくらいでは少なすぎでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 21:14:53

Pariさんの所ではブラジリアンは、YとIとO全部(肛門周りも含めて)やってくれるのでしょうか。
効果はどうでしたか?
どなたか経験者の方、情報お願いします。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network