jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5777
アナル
by K from バンクーバー 2010/12/15 15:33:39

アナルしたことある方いますか?気持ちいいですか?
安全ですか?経験者の方に真剣に聞きたいです。
いましようか迷っています。

Res.1 by M女 from バンクーバー 2010/12/15 16:37:52

気持ちいいです。
でも、慣れるまでは痛いと思います。
彼氏にいっぱいなめてもらって、たっぷり濡れてから、ゆ〜っくりゆっくり挿入してもらったらいいよ。
個人的な意見では、2人で横になって、彼氏に後ろからゆっくり入れてもらうのがいいと思う。スムーズに入りやすいと思う。
市販で潤滑液売ってるから、それを塗ってもいいと思います。
とにかく、慣れてないうちから、ぐいぐい挿入はマジ痛いです。
慣れてきたら、アナルからだってばんばん濡れてきます。
妊娠の心配ないし、中出しOKだし、男としては、かなりしまりがいいらしいですよ。
頑張って挑戦してみたら!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/15 18:50:13

>妊娠の心配ないし、中出しOKだし、男としては、かなりしまりがいいらしいですよ。

だからゲイの方達はアナルが好きなんですね! 男にはAスポットというものがあって、男の方がアナルを攻められると気持ちよいと聞きましたよ!
Res.3 by アナルの達人 from バンクーバー 2010/12/16 13:06:53

アナルセックスに興味があって試してみたいけど経験が無くて不安だという女性の方、当方30代前半のアナルセックス熟練者が優しく安全に教えてあげられます。秘密厳守もできますので気軽に相談して下さい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/16 13:30:46

Res1きったね〜な〜肉便器そのものだな
エイズの検査もしとけよ
Res.5 by レス1ですが・・何か? from バンクーバー 2010/12/16 14:46:32

↑あなた、男でしょう?
いやだわぁ。男なのにレディースルームに侵入して、しかも、「アナル」ってタイトルに反応しクリック!!
あなたの方が汚いですよ。
ちなみに、私は主人としかアナルセックスはしませんので、エイズの心配はありません。
ご心配ありがとう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/16 18:01:57

コンドームを使えば知らない人とアナルセックスしてもエイズは移りませんよ! 今後、ダーリンのアソコに電動コケシを入れてやろうと思っています。 男性はA Spotがあると聞きましたので、興奮するかもしれませんね。(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/17 12:47:40

...そして妻に調教された旦那はゲイに目覚めるのであった。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/17 17:15:05

ストレートの男の方でもアナルが好きな人はたくさんいますよ! アナルが好き = ゲイではありませんよ!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/18 13:50:00

ストレートの男の方がトランスセクシャルの方(まだ手術前の男性性器がある方)にアナルで攻められるのが好きだという話を何回も聞いた事があります。 やっぱり気持ち良いのですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/25 21:27:14

クリスマスにアナルセックスしました! 最高でした! メリークリスマス!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/27 14:41:23

レス10です。 大晦日もアナルセックスをしながら、良い年を迎えたいと思います!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 02:04:40

レス11です。 正月もアナルセックスをしながら、おせちを食べたいと思います!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 11:21:08

↑レス11です。 誰よこれ? 私はレスしてないわよ! アナルセックスをしながら、おせちを食べられるわけないでしょ!
Res.14 by マダムj蝶蝶 from 無回答 2010/12/28 23:57:17

なんである アナルである イッヒヒヒヒ
おひさしぶりであなる。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 20:49:49

白人ってアナル好きだよね。あれって白人男のファンタジーなのかな
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/01 16:10:40

白人の方がセックスに関して保守的ではなくクリエイティブなのでは? 日本人はセックスに関しては恥ずかしがり屋が多いですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/01/01 21:42:07

白人のアナル好きはポルノの見過ぎ。
白人がアジア人の穴を掘るのは抵抗しないから。
日本人同士があまりしないことは白人同士でもしませんよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 14:37:45

>日本人同士があまりしないことは白人同士でもしませんよ。

貴方は白人ですか? 日本人でしたら、なぜこのような事がわかるんですか?

人間、人種に関係なく気持ち良い事はすると思います。 アナルは気持ちが良いので、する人が多いんだと思います。 しかし、恥ずかしがる人もいますので、他人にアナルに関しての会話をする人は少ないと思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 17:13:51

アナルのどこに感じるスポットがあるんだよ。
前立腺?
アナルは確かに万個より閉まるらしいけど。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 20:46:30

15センチ以上の硬いモノでアナルを攻められると、何処かに当たっている感じがたまりません。 気持ち良くて大声を上げてしまいます。(笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/01/02 20:49:26

くわのけいこ、いい加減変なトピをたてるのやめろよ
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/02 21:55:08

↑は? くわのけいこ? アナルの事は恥ずかしがらなくても良いのですよ。 気持ち良いなら正直に。 その上、男性の方はレスをお控えください。 ここは女性のみですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 08:25:42

アナルセックスをする前にやっておく事とかありますか?
興味はありますが、旦那に言えなくて、、、
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 08:46:52

できれば浣腸をして内部をきれいに洗浄してください。
でないとシーツがウンコまみれになります。
浣腸はドラッグストアで売ってます。浣腸がなければ、指をつっこんででも、なるべくきれいにしてウンコがひょろっと出ないようにしましょう。
それと、前後にはちゃんとシャワーできれいに肛門付近を洗っておいてください。

コンドームは必須です。アナルには大腸菌や色んなバクテリアが住んでます。
また、下痢してる場合はやらないほうがいいです。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 14:29:49

浣腸してきれいにすれば、コンドームは必要ないと思いますよ。 大便した後には、浣腸は必要ないかもしれません。 性病を防ぐ為に、知らない人やセフレとのアナルの場合はコンドームをした方が良いですね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/05 14:31:25

その上、ローションなども使って下さいね。 気持ちよくなるのに少し時間がかかるかもしれません。 私は5回目ぐらいから、気持ちがよくなりました。 あと、モノの大きさやテクにもよりますね。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 02:19:54

>浣腸してきれいにすれば、コンドームは必要ないと思いますよ。

それは有り得ないでしょう。

浣腸は「腸から便を出すためのもの」であって「腸内を消毒・洗浄するもの」ではないのですから。
浣腸した後も腸内は大腸菌がウヨウヨです。

健康面・身体の安全面でアナルセックスは絶対にお薦めしませんが、どうしても、というのであればコンドームは必須ですよ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 07:16:35

ウンコが出入りするところ、ナマでセックスしても平気なんて思ってる人がいるんですねー。
びっくりした。

普段もっと汚いこととかも平気でやってるんでしょうか。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 11:12:12

きれいなら大丈夫ですよ! 私はいつもナマですよ!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 11:23:04

アナルやるとあーなるよ。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 17:48:50

なんかムラムラしてきました・・・ アナルのスポット(Aスポット)を攻められたまま、アソコを指でいじるのが好きです。 何回もいってしまいました・・・。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/01/08 19:41:55

ナマでやって、ダーティーサンチェスやってもらうのが好きです。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 22:51:43

ダーティーサンチェスとは何ですか?
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 23:32:40

アナルを長くやっている私から一言。
あのね、アナルやっていると、アナルががばがばになるよ、
私は、がばがば。指がするする入ってしまいます。
うんちが漏れるって事はないけれど(奥に筋肉があるんだろうね)
かなり大きめの物をくわえて来て気持ちよかったけれど、
今は後悔しています。
今考えれば、必要なかったなと・・・

それより楽しい連続オルガズム技とかを楽しんで欲しいよ。

アナルは、うんちを出すために付いている所だから、
正しく使いましょう。
というのは私の意見ですが、他の経験者さんはどうですか?
ちなみに私は、50歳です。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 00:00:22

私は19歳の時からアナルをしていますが(現在は30代の後半です)、ぜんぜんガバガバではありませんよ。 アナルを洗う時に自分の指を入れようとしますが、きつくて奥まで入らないときもよくあります。

ガバガバで指がするするとは、毎日アナルをしていたという事ですか?
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 00:02:40

マンコも毎日やられるとユルユルになると聞きますが・・・。 アナルは筋肉があるのでガバガバにはならないと思いますよ。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 00:28:39

そうなんですか、他の人はがばがばじゃあないんですねえ。何でだろうか? けど、がばがばになってしまいました。毎日やっていた訳ではないけれど、やっぱり使う物は発達するんだろうかなあ? そういえば、下半身にあまり力を入れないで生きている気もします。 そのせいで、力が入っていないのかなあ??? 人間の体とは不思議です。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 10:23:51

旦那さんのモノは非常に大きかったんですか(20センチ以上)? それで、毎日のようにやっていたら、ガバガバになってしまったとかですか? 股はどうですか? ユルユルですか?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/01/10 10:25:02

長さじゃなくて、太さが問題なんじゃないか?
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 00:56:33

元だんなさんは、立派な物の持ち主でした。子供を産むまでは、結構気持ちよくなって緩んで来ても、きつい感じでしたが、子供を産んでからは、きつさもなくなって、結構がばってたのかな。 けど、子供を産んでからの方が快楽的にはもっともっと、楽しめるようになりました。アナルはもうずっとしてませんです(けど指するり)。あそこの方がずっと良い感じなので、使う必要をかんじないのです。 創造性と愛次第で、性は、たくさん楽しめマッス〜〜。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 01:11:46

アナルをするのもよいけれど、衛生などを考えれば、膣側から、アナル荷刺激を与えてもらうのも結構気持ちがよいです。

膣へ、バックからペニスで突き上げる感じでゆっくり攻めてもらうと気持ちよくなってアナルが緩んでくるから、そしたら、アナルにゆっくりちょっとづつ指を入れてもらいながら(この時まんの汁かリューブリケーションが必要です)、腰をゆっくり揺すってもらうと良いですよ〜〜。ダブルで気持ちいい〜〜。 しらないうちにアナルに指が入っている感じがとってもよいです。体を内側から触られている不思議な快感が得られて、私は結構気に入っています。思わず「やめないで」と言葉がもれてしまいます〜。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 10:16:47

レス40さんの旦那さんのモノはやはり大きかったんですか・・・。 それでも指すりとはかなりの大きさと太さなのでは? 

私の旦那もモノは15センチなので、そんなに大きいとは思いません。(小さくもありませんが) 15センチ以上のモノがアナルに入るかどうか、それでエンジョイできるかはわかりません・・・ モノを入れられている時にどこかに当たっている感覚がありますので。(それが気持ち良いです) アナルはけっこうやっていますが、ガバガバではありませんよ。 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 11:46:37

レス42さんへ。アナルを良くしていた頃は、まだ日本にいる頃で若かった時です。その時の彼氏は、セックスしていて、夢中になっていると、緩んで来たアナルに知らない間にぐぐっと入れてくる男だったので、はっと気づくと入れられているという感じでした。その人のは、日本人としてはとっても大きかったんだけれど、思い出そうとしてもよくわからなかったので物差しを取り出したりして考えていました(笑)。15cmくらいだったですよ、内側から計測の15cmは結構大きいですよ(内側の付け根からのサイズですから玉側からみたら実際はもっと大きく見えるかも)で、太さは、、あれって楕円というか、なので、直径が5、5cm x5cmくらいかなあ、太いなって感じる感じです。先はそんなに太くなかったので、するりと知らない間に入れられている感じができたのかも。

元だんなさんはこっちの人ですが、それでも20cmってほどではないですよ。こちらの人なのに非常に固くて、大きいと常に感じてました。この人のは頭の部分が大きいので勢いがあるというか、挿入されると挿入感がすごくて、動かされるとまた頭の部分があっちこっちにあたりながらなので、刺激が大きい性器で興奮していました。アナルに入れてもらうときには、そんなに激しく動かしませんでした。勢いがある性器でしたので、上向きへの圧力が強かったので、突いてもらったり、少しの動きだったりその挿入感をたのしんでいたりしました。膣では、激しくピストンされるのは好きですが、アナルでは好みません〜〜。レス42さんは、アナルでも膣と同じように激しいピストンが楽しめるのですか?がばがばになるのが嫌感がなければ、今でも楽しんでいたかもしれませんが、アナルのピストンは不安を感じました。アナルがちゃんと締まってがばがばでないのはなぜでしょうか、不思議ですね。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 22:07:54

レス42です。 レス41さんへ、

レス41さんはモノが大きめな人とアナルをしてきたんですね。 私はアナルが精神的に好きでしたが、肉体的には痛い場合もありました。 始めてのボーイフレンドのモノが細めの18センチぐらいでしたが、始めてだったのが理由か、やられて痛かったのを覚えています。 逆に7センチぐらいのモノにアナルを攻められた事がありますが、あまり迫力はありませんでした。←感じましたが、少しガッカリしてしまいました。 私の現在の旦那のモノが15センチぐらいです。 あまり太くないと思います。 旦那に激しくアナルをピストンで責められるのが大好きです。 何処かに当たっている感覚がたまりません。 旦那のモノの長さと大きさがベストだと思います。 それよりも短くなると迫力もなくなるし、それより大きくなると痛いと思います。

レス41さんがガバガバになってしまったのは不思議ですね。 指がスルスルなんて信じられません。 私のはきつすぎてルーブでも使用しなければ、何も入りませんよ。 下半身・お尻の筋肉の運動なんか良いかもしれませんね。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 23:56:52

レス42さんに質問です、41です。アナルに激しくピストンされるのが好きと言っていましたが、膣にされるのとは違いは何ですか?もちろんコンドームはするし、リューブリケーションもするよね? 違いが知りたいです、なぜ、わざわざアナルでするのか?膣で感じるような絶頂感、クリで感じるような絶頂感はあるのですか?それとも、アナルで私が感じる、あの何とも言えない溶けるような気持ちよさが永遠に続くのですか?

男性側に、感覚に違いがあるのかしら?ご主人にきいてみてもらいたい。膣からアナルへ移るタイミングって、どういう風なパターンで行くの?フィニッシュは膣でとか?

アナルで激しいピストンをやっていて、何も支障がないですか?

下半身の運動をしないとだめだよね。原因はその辺りなのかな?
何だか、レス42さんの話を聞いていたら、またトライしたくなってきました。ちゃんと運動をしていれば大丈夫なのかな。。。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/12 00:46:04

レス42です。 私はアナルに激しくピストンされている時にアソコを指でいじるのが大好きです。 絶頂感で直ぐイってしまいます。 アナルにはルーブ・ローションを使っていますよ。←使わないと入りません。

男性はアナルの方が締まって気持ちがいいと聞きます。 フィニッシュはアナルの中ですね。 妊娠の心配がありませんので。

股のユルユルを直す運動があると聞きましたが、アナルはスクワットですかね? 一ヶ月に一回か、二週間おきのアナルでしたら、ガバガバにならないと思いますよ。 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 02:11:54

レス42さんへ。良い感じですね。42さんのアドバイスに従って、お尻の引き締め運動をしようと思います。まずは、ヨガでしなやかな体を作ろうと思っています。体が開くと快感も上がっていくものね。色々な体験のシェアをありがとうございました。ラブライフ、楽しんでください〜〜。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/13 15:37:09

レス41さんへ、レス42です! 私もヨガをやっています! 体にも良いし、セックスにも良いので一石二鳥ですね! お互いにラブライフを楽しみましょう!
Res.49 by 無回答 from 無回答 2011/01/13 22:42:00

いえい、ヨガ最高、ありがとう。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 00:17:54

一つ質問が御座います。。。
彼氏(日本人)がバックの時などにアナルに指を入れてきます。
シャワー浴びた後とかならまだ良いのですが、浴びていない時などに
入れられると、穴のすぐ内側にう○ちが少し付いていたらどうしよう。。。等と色々考え事をしてしまい集中できなくなってしまいます。たまに穴を舐められる時もあります。。。ちなみにアナルセック○の経験はありません。

シャワーを浴びてないのに指を入れて来たり舐めて来るのは、やはり変なのでしょうか?
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 01:06:00

シャワーを浴びてから、アナルをする事をおススメします。 次回はアナルに初体験してみたらどうですか? 二つの意味ではまってしまうかもしれませんが。
Res.52 by れす51 from 無回答 2011/01/14 01:59:14

アナルは再三断ってきました。。。
これからもするつもりはありません。

ただ指を入れられる程度は何故か断れません。

シャワーを浴びずに指を入れてくるのは変ですよね。。。?
自分が嫌だと思ったらきっぱり断るというのが望ましいでしょうが、
せっかくの雰囲気を壊したくはありません。
なので掲示板で皆さんの意見を聞きたいと思って投稿させて頂きました。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 02:00:43

↑れす50でした。。。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 18:50:31

レス50さんの彼氏は、レス50さんがセックスの前にはシャワーを浴びていると思っているのかもしれませんね。 私だったらセックスの予感がしたら、シャワーを一応の為に浴びますね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/01/14 19:27:14

便乗して質問です。私の彼は私の指を彼のアナルに入れて欲しいと言ってきて、びっくりしてます。ゲイなのかと思ったけど違うみたいだし、前の彼女はやってくれたと言ってます。私としてはちょっと抵抗あるんですが、私のアナルに指を入れるのも好きみたいだし、彼を喜ばせたい気持ちもあるのでちょっと複雑です。やってあげたほうがいいでしょうか。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/14 23:58:15

私は男性がアナルを攻められているのを見るのが大好きです。 興奮します! 指どころか、電動コケシで攻めていますよ! 男性もアナルは気持ち良いみたいですよ。 

ストレートの男性でゲイの男性にアナルを掘られたい人もよくいるみたいですよ。 女性がやられている気持ちを知りたいそうです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network