jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5770
★お洒落なのに暖かいスノーブーツは??
by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 16:01:12

とってもお洒落なのに、中は暖かくて、雪の中で遊んでも足がかじかまない靴やスノーブーツって、どこのブランドのものがありますか?

ちなみにあたしてきには、普段の靴はマノロ・ブラニク、雨の日はハンターブーツなんか履いてみたいかんじです!でも高いので持ってません。でも雪の靴はめったに履かないので長く持てそうだから奮発してみようかなって思ってます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/04 16:08:49

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 16:16:56

もちろんウォータープルーフですよね!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 16:20:13

すみません、次から次から思い出しちゃって。できたら、靴の上から雪が入らないようになってたりなんかするほうがいいかなって!
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2010/12/04 16:27:49

Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/04 16:50:10

sorelは嫌いですか?
防寒靴っぽいのが嫌であれば、Rootにも暖かい靴がありますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 19:45:59

Adidas Snow Boots for women have really made winter alot more warm and enjoyable with these boots. http://sneakercollector.blogspot.com/2007/11/adidas-snow-chic-snow-boots.html
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/04 19:52:30

冬でもポカポカ暖かいウインターブーツ♪DC SHOE CHALET LE

http://store.shopping.yahoo.co.jp/takeiteasy/301818bkw-10g.html

また下のHPにはこんなブランドの写真も付きでのってますよ!
http://campersshop.naturum.ne.jp/e177355.html

ICEBUG(アイスバグ) STRANDA
UGG(アグ) CARGO 2
TheNorthFace(ザ・ノースフェイス) BELLA ALTA Women’s
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 02:57:08

Sorel

http://www.softmoc.com/ca/systemshow-item_INL1540-248

http://www.softmoc.com/ca/systemshow-item_INL1495-011

この靴おしゃれだけど、中暖かいのか知ってる人いませんか?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 03:00:58

Res.10 by 無回答 from オタワ 2010/12/14 07:12:16

sorel
Res.11 by 無回答 from トロント 2010/12/14 09:35:20

レス8さんのSorel、お洒落だけど、つま先がレインブーツみたい。雪だとつまさきが冷たいのでは??
Res.12 by トロントニアン from トロント 2010/12/14 11:07:09

res8,11さんへ。sorelのサイトにいけば書いてあるのですぐにわかると思うのですが、大半がマイナス30前後まで対応しているカナダ産のスノーブーツです。とても暖かいです。当方愛用中。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 21:53:33

>レス8さんのSorel、お洒落だけど、つま先がレインブーツみたい。雪だとつまさきが冷たいのでは??

トロント住んでてSorelの良さ知らないって…ほんとにトロント住んでんの?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/12/15 05:54:20

ソックス付きのハンターが超かっこいいんですが、あれって雪の日でも寒くないか、また、すべりやすくないか(レインブーツでスノウシューズじゃないから)、誰か知りませんか?
Res.15 by 無回答 from トロント 2010/12/15 21:06:38

トロントからです。
sorelはやっぱり人気で、履いている人も沢山いますが、あれって重くないですか?。私はひざがと腰が悪いので、重い靴で歩くのは辛いので、買ったことが無いです。
NORTHFACEを履いていて、軽くて暖かくて気に入っていたのですが、WATER PROOFでなく、WATER RESISTANTと言うことで、3年目にして水がしみて来ました。残念です。

WATER PROOFで、軽くて暖かなブーツのお勧めご存知の方いますか?。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/20 15:50:23

Sorel、つま先のデザインが太くて、ちょっとスタイリッシュとは言いがたいですね。機能性重視ならよいけど。
私はGEOXを愛用しています。軽いし、デザインもシンプルでいいし、Water Proofのタグが付いているものは、ぜったい水がしみてきません。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network