jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5766
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 19:06:31

それって中間出血、又の名を排卵出血ではないのですか?  その典型的な症状などはご自身でGoogleして見てください。 

その場合、排卵期の2-3日間、軽い出血をしますが、人によっては排卵前 or /and 排卵後にする人も居ます。 私の場合、排卵前でした。 

排卵出血なら毎月、同じパターンで出血したりしますし、突然、パタリと無くなったりもします。 私の場合、3ヶ月続きました。 

基礎体温つけていますか?
ご自身のからだの変化パターンをを知る事も大事です。

ファミリードクターなら1-2週間くらいで内診してもらえると思いますが。 さすがウォークインですね。苦笑 

他のクリニックを探すか、これを機会にファミリードクターを探し、内診の予約を入れる事だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 19:42:04

排卵出血でドローっと出血するものなんですか?
私の場合は微量でした。
ドローって、生理レベルの出血じゃないですか?
上の方もおっしゃるようにウォークインではなく、ファミリードクターを探してエコーの予約でも入れてもらった方がいいですよ。
日本では触診が多いですが、こちらは触診よりもまずはエコーです。
それもまた待たされるのですが…
Res.3 by from バンクーバー 2010/12/02 22:28:22

コメントありがとうございます。
色々インターネットで調べれば調べるほど不安になり、
どうしたものかと考えこんでいました。
排卵出血も考えてみたのですが、2日くらいドロっとしたのが、
糸を引くように続いているので、何だか違うような気もしてまして。
あと、下腹部がはったような感じや、腰が重く感じたりしています。
何でもなければいいのですが、とりあえず予約を入れてみます。
そういう経験がなかったために、知識不足ですみませんでした。
ありがとうございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network