jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5755
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/24 16:55:26

幸せは、人それぞれ違うものだし、写真が幸せでも、それが全てではないとも思います。
みんな違う幸せの形を持っているのだから、人と比べることに意味が無いと思います。
自分の幸せの形を知ることが、幸せになる初めの一歩なんだと思います。
幸せの形も、自分の気の持ちようや状況の変化で変わるので、あんまり考えなくてもいいと思います。
自分の大切な人の幸せを一番に考えれば、きっとその人が貴方の幸せを考えてくれるのではないでしょうか。
勝手ばかり書いてすみません。
毎日忙しくすれば、¥何悩んでるか忘れちゃいますよ♪
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/24 18:48:47

未練が無いとは言え、嫌いで別れたのではない元彼のフェイスブックなんて!!
それ自体が間違いです。

幸せのあり方は人の数だけあるのでしょう。
でも 自分が’得られなかった’もの、トピヌシさんにしてみれば ’子供’、ですよね、、そういう部分を満たしている人達をみるのは、辛いですよ。
それが正直な人の気持ちでしょう?

それでも 心が綺麗な人は最初はショックを受けたとしても、そのうち その人達(元彼だったり 友達だったり)の幸せを願うことが出来るのだと思いますよ。

しばらくフェイスブックは辞めておいたほうが いいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/25 20:38:29

おふたりともお忙しい中、ありがとうございます。

FACEBOOKは元々あまり開けてなかったんですが
今回閉じようと思ってます。
思い出は美化されるものですし、人と比べてるうちは自分も幸せになれませんよね?
時は残酷に過ぎてるんだなあと思いつつ、自分の人生後悔のないように
生きたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network