jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5745
オークリッジ41STに住んでる韓国人男性に要注意!
by m&m from バンクーバー 2010/11/15 22:59:30

私は数ヶ月前引越しするため日本人以外のルームメイトを探そうとしてオークリッジ41stの駅から歩いて10分以外のところで日本人ルームメイトを探してる韓国人男性のアパートに見学行きました。そのアパートは月$350(込み)で男女関係なくOKとHPに書いてありましたので安心して行きましたが、結局シェアは韓国人男性と2人とのことでしてやめました。

彼は見た目は男まえで優しい感じで年齢的に30代後半から40代前半ぐらいで結婚してる雰囲気でしたが2人でシェアってことからしてエッチがしたいとしか思えませんでした。

最近でも日本人の知り合いからオークリッジ41stの駅近くに住む韓国人男性の似たような話たくさん聞いたことがあります。

韓国人男性がすべてがこういう人ばかりではありませんが日本に住んでる韓国人男性友達の話では日本に住んだことのない韓国人男性は日本人女性に対して「気に入った男だったら彼氏でなくてもすぐHさせてくれるって思ってる人もいるから気をつけてね」って言ってました。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/15 23:33:55

で???
「エッチがしたいとしか思えなかった」とはいっても、
彼はあなたに何も悪いことはしてないんですよね?
「エッチがしたい」というのはあなたの主観ですよね?
それだけの理由で彼が要注意なんですか?
Res.2 by m&m from バンクーバー 2010/11/16 00:16:07

何もされたわけではありませんが,寝るとき同じベットで寝られるって聞かれたから、私はnoとはっきり返しました。HPではルームメイトは4人とかかれてたので2人だと思いませんでした。HP書き込みしたのは彼本人ではなく彼の日本人友達が代理で書き込んでたそうでした。

アパート探すとき時々HPに書いてあることと実際違うときがあります。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 06:27:38


あなたも日本人じゃないのでは?日本語がというか文章がおかしいですよ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 08:20:14

さやかさん、いろんな所に同じトピを出して嫌がらせをするのはやめたほうがいいですよ。
あなたの頭の弱さを披露するだけですからね。
Res.5 by M&M from バンクーバー 2010/11/16 15:07:09

res3,4さんは同じ人ですね。あなたこそ他人の振りして書き込むのはやめたほうがいいですよ。人の批判する前に自分のことも気にしましょう!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 17:04:44

同じトピ立てるのは規約違反。
さやか=M&Mはトピ内容読めば同じ人がトピ立てたってことでしょ。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=21697&ntopic=1&dummy=7
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/16 18:01:22

規約違反。
このM&M=さやかは規約違反、重複トピ禁止、この意味がわからない程度の頭ってことですよね。
Res.8 by ano from バンクーバー 2010/11/16 22:26:56

すみません、私はオークリッジに4年住んでますのでチャイニーズやコリアンの知り合いが多いいので大体どの方のことについて書かれてるか見当つきます。名指しはできませんがこのコリアンの男性の方は多分帰国されてると思います。
トピ主さんの言いたいことはわかりますが、やはり同じような内容を他のページに載せるってことはよくありません。

無回答さんの発言も暴言的です。
子供ではないので「頭悪い」とか「頭弱い」とかっていうのもどうかと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network