jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5741
肌のくすみに即効性のある化粧水(美白)
by 私もすっぴんになりたい from バンクーバー 2010/11/13 19:43:17

どなたか肌のくすみに即効性のある化粧水を教えて下さい。すっぴんでも外出できるように肌をきれいにしたいです。ビタミンC入りの化粧水など試していますが効果があんまり期待できてないように思います。肌のくすみに効果のある成分ってあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from ノースバン 2010/11/17 22:40:23

こっちでは、ずっとスッピンで、顔にどんどんシミが増えて、くすみもひどかったので、ネットで検索したら、美白に定評のある基礎化粧品を見つけました。
私は6ヶ月ほど使ってますが、めちゃくちゃ気に入ってます。
カルフォルニアでやってる会社ですが、アメリカと日本でネット販売しています。
名前はb.glenです。カナダへの配送はいまいちわかりません(私はアメリカに私書箱を持ってるので、アメリカの私書箱に発送して、そこからカナダへ転送してもらっている)が、アメリカに知り合いやら、日本に家族がいらっしゃるなら、送ってもらってもいいのでは?
めちゃ、くすみがとれますよ。色々試しましたが、これが一番いい美白です。アドレスはこちら

http://www.whitecserum.com/us/index.html

肌のキメを整えたいのなら、10-YB化粧水。あと、美白を助けるCセラム。そして、美白クリーム。はだが、断然キレイになりますよ。
ナノテクノロジーの特許を持っていて、肌の奥まで届くんだそうです。
Res.2 by 私もすっぴんになりたい from バンクーバー 2010/11/18 22:02:03

レスどうもありがとうございます。実は、クリスマスまでにと美白することに急遽急いでいたので、以前、使ったことのあるオバジをつい先日、買ってしまいました。

なんか、紹介していただいた商品効果ありそうっぽいので、今度試してみたいと思います。
ありがとうございました!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/11/18 22:39:33

横レスですが、オバジはどこで買えますか?
Res.4 by 私もすっぴんになりたい from バンクーバー 2010/11/21 14:31:04

オバジは、ネットで検索すれば、注文できると思います。私は、下記から、注文しました。
http://www.essentialdayspa.com/obagi-c-system-m_173_456.htm
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/22 08:22:38

ありがとうございます。
ウェブサイト見てみます!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network