jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5738
ワキガ
by 無回答 from ノースバン 2010/11/12 23:02:19

娘が、ワキガなんです。バンクーバーで治せる所しりませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 04:30:18

手術したいってことですか?
日本人の場合(白人などはほぼ皆ワキガ)、ワキガは遺伝的要素が強いのですが体調や食べ物に気をつけるとかなり改善されますよ。
特に胃腸の調子を良くするとてきめんです。ヨーグルトとか整腸剤で善玉菌を増やすこと。それから肉食中心だったら野菜、魚中心に替えて体質改善をする。健康にも良いですよ。
あとは塗るタイプの制汗クリームで通常のワキガであれば気にならなくなりませんかね。
もともと白人やラテン系のように強烈ではないはずですから。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 10:24:45

トピずれですけど、白人はみなワキガというのも嘘です。
ホームレスみたいに何日もお風呂に入っていなければにおうかもしれないですけれど。

うちの主人も、その家族もワキガはないです。
同僚にも白人は何十人といますが、ワキガがにおうような人はほとんどいません。朝、お風呂に入って、デオドラントをつけていればかなり汗をかくようなスポーツの後でも、気づかないですよ。

白人がというより、「香辛料の強い食事を採る人は臭う」というほうが当たっているような気がします。

トピヌシさんの対策としては、朝シャワー、デオドラント、汗をかいたらすぐシャワー、あるいはお湯で拭く、頻繁に着替える、香辛料の強いものを避ける…といったことで、だいぶ違うのではないかと思います。

ワキガの手術は、それなりの年齢になってから、日本でしたほうがいいように思います。(こちらで、私は聞いたことないです。)
たいていの美容外科の手術は、日本で受けるほうが安いので、ワキガの手術がこちらでできたとしても日本よりも費用がかかると思いますし、施術例も少ないと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 11:32:32

ワキガの手術なんてあるんですか? どのような手術ですか? 痛いですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 11:46:00

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 14:33:04

>トピずれですけど、白人はみなワキガというのも嘘です。

あなたが知らないだけでは?白人のほぼ100%の耳垢はねっとりしてますよね。

ねっとりは強弱はあれどわきがです。こちらの方はデオドラントに気を使ってますのでね。

アジアンにはねっとり、、は少ないそうですがいるようです。これは遺伝ですので仕方なし。

とぴ主さんのお子さんも遺伝ですので仕方ないです。日本ではワキガの手術もあるようですがこちらではどうでしょうかね。とりあえずデオドラント剤で応急処置ですね。身だしなみですよ。デオドラント剤でほぼ匂わなくなるのではないですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 18:07:24

>>白人のほぼ100%の耳垢はねっとりしてますよね。
>>ねっとりは強弱はあれどわきがです。

他人の耳の中まで調べたことはありませんが、友人(日本人)は飴耳でしたが、ワキガではありませんでした。
日本人でも飴耳はワキガなんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 18:47:32

>トピずれですけど、白人はみなワキガというのも嘘です。
>うちの主人も、その家族もワキガはないです。
同僚にも白人は何十人といますが、ワキガがにおうような人はほとんどいません。朝、お風呂に入って、デオドラントをつけていればかなり汗をかくようなスポーツの後でも、気づかないですよ。


レス2さん、「臭わない」=「ワキガではない」ではないですよ。あなたご自身が言っているように例えばご主人も朝、風呂かシャワーをしてデオドランドつけていれば臭いは抑えられるのです。一度ご主人に2日ほどシャワーもデオドランドも辞めてもらったワキガかどうかわかりますよ。

ワキガでない人は2日ほどシャワーしなくてもうっとくる臭いが出ません。デオドラントをつけなくてもあのワキガ臭がしてこないのです。
もちろん数日体を洗わない、汗かきっぱなし、とかだと誰でも体臭はでてきますが。

白人は体質上ワキガの人は大変多いです。皆臭いをさせないために気をつけているだけです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 19:45:56

わきの永久脱毛をすると多少は、改善されると聞いたことはあります。
針をさすタイプの脱毛です。本当かどうかは、知りません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/11/13 20:34:52

こちらのアームアンドハンマーとか、かなり効果ありますよ。日本にもあれば良かったと思いました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/13 22:44:09

>友人(日本人)は飴耳でしたが、ワキガではありませんでした。
日本人でも飴耳はワキガなんですか?

たぶんワキガでしょうね。ワキガでも強い人とそうでないひとがいます。でもわたしの友人もそうですよ。本人がいってました。きずかなかったですけどね。あまり汗っかきの人じゃなかったから、。ワキガかどうか判断するには脇の下を手でこすってみて匂いをかぐ。ワキガのようなにおいがしたらやはりワキガ体質。普通はワキガのにおいはいたしません。だそうですよ。飴のような耳垢ならほぼワキガです。

ワキガも強い人とそうでないひとがいますのでわからないかと。。

白人と黒人は100%飴耳です。ワキガです。匂わないのはそれなりにデオドラント剤を使用しているからです。

ご主人又は奥さんが白人や黒人の場合お子さんはあめみみおおいですよ。

ちなみにわたしは粉です。主人も粉、こどもたちもこなこなです。わきの下に汗はかきますよ。でも匂いません。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 21:24:37

ボットックスを注入するだけの治療もあるようです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/14 23:02:59

私が何かで読んだ情報によると、黒人は100%、白人は80%がワキガということでした。

それと、飴耳の人全てがワキガではないようです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/11/15 05:44:30

ワキガと体臭の臭いって違うと思うのですが。体臭はくさいな〜という感じですが、ワキガってツンッとくる臭いじゃないですか?
Res.14 by 無回答 from ノースバン 2010/11/19 13:52:34

みなさん、色々有り難う。やっぱり、日本で施術する方が良さそうですね。情報有り難うございました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network