jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5733
陰部の腫れ
by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 09:53:21

陰部が腫れとても痛くて困っています。

病院に行きたいと思うのですがどこに行ったらいいのか分かりません。
できれば日本人の方に診てもらいたいです。。

薬もなにがいいのかわからずとても悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 10:28:19

性病ですか?
Res.2 by 通りすがり from 無回答 2010/11/09 12:45:48

ウォークインに行きましょう。

>薬もなにがいいのかわからずとても悩んでいます。

勝手に薬なんて買わないで!!!
少ないですが皮膚癌の可能性もあります。
とにかくすぐに診てもらってください。
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/11/09 14:42:57

最近コンドーム無しでセックスしました?
ヘルペスとか性病をうつされたかもしれませんね。市販で売ってる薬が効くとは思えません。
日本人の人に診てもらいたいとか言ってる場合ではないのでは?すぐにウォークインに行くか、セックスヘルスクリニックに言った方が良いと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 16:52:06

ヘルペスはHIVと違い、コンドームしていても移りますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 17:50:12

どんな病気も可能性としてはゼロではないですが、コンドームを付けると付けないでは予防の出来る確率は遥かに違いますよね。
コンドームを付けていても移るとしたら、それはコンドームをすり抜けてウィルスが移るわけではなく、手、指等にウィルスがついていて、そのような不潔な手で性器を触られたとか、感染部分へのキスとかですよね。ヘルペスは体外では長く生存できないので、一番の感染理由は直接感染ですからね。コンドームをする事で、かなりの確率予防できるはずです。でなければ、ヘルペス持ちの人が他の人に感染させないようにしようとしたら、は一生同じヘルペス持ち以外の人とはセックスできないですよね。
予防も確実ではないから、ヘルペス人口は増える一方なんでしょうけど・・・

ちなみにHIVはコンドームをしなかったら絶対移るというものではないですよ。ヘルペス発症中にコンドーム無しでしたらほぼ移りますが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/09 21:24:13

ウオークインでも、女性の先生がいいから、とか聞いてみてはどうですか。日本の先生だと、田中先生がダウンタウンペンダーSTかな、のケアポイントに隔週ぐらいで診察をしているようですよ。

でも、予約がかなり先になってしまうかもしれないから、近くのウオークインに行って、状態を説明するしかないですよ。専門のお医者様を紹介してくれるかもしれないし。悪化するといけないし、早く処置してもらったほうがいいですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 09:41:26

http://www.vch.ca/EN/find_locations/find_locations/?&site_id=127

こちらが良いかと思います、無料です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 10:24:46

上の人、やめてください

だからさーこうした無料のクリニックはホームレスや
低所得者のどうしてもお金が払えない人のための場所なんです。
短期(ワーホリとか)で来てる日本人はお金あるんだから
ちゃんとウォークインクリニックへ行ってください。

収めた税金がホームレスへの生活費支給になったり、無料クリニックというのも本来は嫌なんですけど(税金高いから)、そうでもしなければ性病やエイズ、肝炎が拡散して街の治安の問題になりますから仕方ないと思います。
けれどこのトピ主や前にも似たような投稿があったりして、それを見たお金を持っている日本人女性がそうした福祉を受けるのは間違い。

飲み代はあるのにクリニックはケチる日本人。
食べる物、寝る場所もあるのに教会でミールを平然とした顔で受け取るビジター。
おニューのブランド服は漁る程買うのに、無料クリニックで堕胎するワーホリ女。(手当たり次第子持ちの既婚男性も漁る浅ましさ)

まだ税金をドブに捨てる方がマシ。

クリニックで100ドル払って受診してください
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 17:00:27

↑そこまで偉そうに言うアナタは なにかそういうことを阻止する活動や活動しているグループに参加しているんですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 17:01:49

同意。
活動もなにもしていない第3者なくせして 口だけは達者、という。笑。
言うだけなら 私にも出来るし。
Res.11 by   from 無回答 2010/11/10 17:23:23

活動してなければ言えないものですか?
無料のクリニックはお金がある人の施設ではないってことです。
それは当たり前の話で、言っただけです。

そうした組織があるのかは活動もしてないし知りませんが、教会のホームレスを対象としたミール配りや寄付はしています。それでも上の二人には納得しないでしょうが。鼻で笑って揚げ足取りする書き込みですから。

話ずれさせてごめんなさいね。

まじめなレスすると、性病のほかに候補として
体調悪かったりストレスたまってカンジダ症になることもあるらしいです。これは性病ではなく、性交渉をしてない人でもなる時もあるという話。
症状はかゆみ、腫れ、赤くなる等
自然に治る場合が多いですが自己判断は禁物なんで
お医者さんの診断を仰ぎましょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/11/10 17:37:01

カンジタとかバルトリン腺の炎症などもありますね。早くクリニックに行ってくださいね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/10 23:18:02

>無料のクリニックはお金がある人の施設ではないってことです。
それは当たり前の話で、言っただけです。

もう 笑っちゃうわ。
そんなことだけ アナタ言ってないでしょう?

>飲み代はあるのにクリニックはケチる日本人。
食べる物、寝る場所もあるのに教会でミールを平然とした顔で受け取るビジター。
おニューのブランド服は漁る程買うのに、無料クリニックで堕胎するワーホリ女。(手当たり次第子持ちの既婚男性も漁る浅ましさ)

↑こんな私情挟むからね、
そういうこと言われるだよ。

アナタが言わんとしていることは立派なのに ほらね、
私情を挟むからさ、
それが ちゃんと伝わらないんだよ。

なにか こういうこと↑で 嫌な想いでも したんでしょうかね?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 00:51:13

>食べる物、寝る場所もあるのに教会でミールを平然とした顔で受け取るビジター。

別にいいんじゃないの? ホームレスだけの晩餐ではないのだから。 どうせ、宗教者リクルートの為の晩餐なんだから。 それに、残ったら捨てるだけなんだから。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 00:53:59

無料クリニックは誰も利用しなければ、必要ないと言われて潰れちゃいますよ。 無料クリニックをキープする為に、ドンドン利用した方が良いと思いますよ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 00:55:32

トピ主さんの陰部の腫れは治りましたか? どのようにして感染してしまったんですか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network