jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5727
妊娠かなぁ・・・。
by from バンクーバー 2010/11/02 22:40:23

最近生理が来なくて、体のだるみから不安になり妊娠検査薬を購入して検査したのですが陰性でした。産婦人科みたいな病院はバンクーバーにないのでしょうか?情報提供お願いします。

Res.1 by mm from バンクーバー 2010/11/02 23:43:28

今まで何度も書かれていますが、こちらではまず、ファミリードクターに行ってくださいね。
ファミリードクターがいない場合はウオークインクリニックです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/03 08:28:51

検査薬で陰性だともう一度検査してから来い、といわれるだけですがね。
間違いもなくはないですが、検査薬は99%正しいです。
もし検査に早すぎたのでしたら、検査適齢期に入ってもう一度検査してみてください。
おそらく妊娠はしてないことと思いますが、どちらにしても自分でもう一度検査してみてください。
Res.3 by おばさん from バンクーバー 2010/11/03 10:32:04

もちろん、医者で正しい判断をしてみるべきですが、身体がだるい、生理が止まるというのは甲状腺ホルモン減少症の場合もそうです。
私も2回妊娠検査を受けて、妊娠ではなく結局甲状腺でした。
この場合もちゃんと血液検査等を受けなければわかりません。
まずはファミリードクターかウォークインクリニックで、診察を受けてみてください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/03 12:08:26

ウォークインに行って血液検査してもらったらどうですか。
私は家で検査薬でチェックしてもずっと陰性で、でも生理が1ヶ月経ってもこないのでその旨説明して血液検査してもらいました。結果、妊娠していました。
検査薬でも陽性とは出なかったのに・・・とちょっとショックでしたが、ホルモンの量に反応するものがから、分泌されている量がまだ少なければそういうこともあるといわれました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/11/03 17:59:43

私も昔、2ヶ月ほど生理が来ず、検査薬を使いましたが陰性が出たのでそのまま放っておいたらある日、腹部に激痛が走り病院へ行って診てもらったら子宮外妊娠で、即日手術をしました。

一度病院へ行かれてみてはどうでしょう?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network