jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5713
ブーツのかかとを直せるお店
by A from バンクーバー 2010/10/24 00:23:58

タイトル通りですが、ブーツの踵のゴムの付け替えをしたいと思っているのですが、どなたか安くお直しができる店をご存じでしたら、教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 修理屋さん from 無回答 2010/10/24 08:37:36

ダイソーに靴のかかと修理の部品を売っていました。
$2です。返品/交換が出来ませんので底の大きさを測ってから購入した方が良いですよ。
これが一番安い方法かと思いますが、お気に入りのブーツであれば、靴専門店をお勧めします。だいたい$10〜12程度で綺麗にお直ししてくれます。
修理屋さんは大きなモールの中にありますよ。
Res.2 by トッピー from バンクーバー 2010/10/24 19:08:19

ウエストサイド(Dunbar Streetと17thのコーナーに靴直し屋ありますよ!早くてとても丁寧ですよ。バンクーバーで直しやってあまりないですよねー。
Res.3 by A from バンクーバー 2010/10/25 01:00:04

Res1さん、Res2さん、

ご丁寧にお返事頂きましてありがとうございます。
日本では、靴屋さんや駅の構内等によくあったと思うのですが、こちらでは見かけた事がなかったので、質問させて頂きました。
モールの中にもあるのですね。今度探してみます。

ダウンタウンへは仕事でほぼ毎日出ますので、もしダウンタウン、その周辺でご存じの方がいらっしゃいましたら、引き続き情報をお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/25 15:34:29

waterfront centreに靴の修理屋さん、ありますよ。韓国人の気の良いおじちゃんで、$10でした。

スカトレからフードコートの方に向かって駅を出てすぐの所にあります。外からだと、howeとcordovaのコーナーの入り口から入って、階段を下りて、駅の方に向かってすぐ左です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/25 18:16:42

パシフィックセンターのセフォラの前エスカレーター降りてった地下にあったのは、まだあるかな?なくなっちゃったかな?
デイビーストリートにもありますし、あ、あとグランビル駅構内にもありますね。駅に入る手前のたくさんお店がこちゃこちゃある中に。
こないだ合鍵作りに行きましたわ。
けっこういろんなとこにありますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network