jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5702
胸がない・・・
by 貧乳 from バンクーバー 2010/10/14 21:06:58

私は胸がとても小さいです。
がんばって肉を寄せ集めても集まらないくらい胸がなく、普段はパットをしてごまかしてます。それでも小さい・・・。
寝るとまったくなくなってしまいます。どこが胸か探さないといけないくらいないです。太った男の人の方が私より胸があると思います。
最近、本気で豊胸手術に興味があります。
(ほんとは手術せずになにか大きくなる方法があれば知りたいのですが)
どなたか手術された方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/14 22:06:35

レントゲンでシリコンが邪魔をし、病気の発見が遅れる。この前福岡で自分のお尻の死亡を胸に使う手術をした人が死亡した。空港のセキュリティーチェックが精密になり、飛行機に乗るたびに胸の豊胸手術がばればれ。
シリコンはずれる、バルーン系は破裂する、脂肪注入系はでこぼこ、ケロイド状になる上にどんどん吸収され、両方の乳房の大きさが違ってくる、何度もやらないとすぐに小さくなるので整形外科医は儲けが大きいのでこれをすすめる。

などなど気にしないならすればどうですか?

あと子供を一生作らない覚悟の人しかしてはいけません。
豊胸手術をした人は子どもをつくってはいけません。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 22:11:25

http://www.cbsnews.com/stories/2010/01/20/entertainment/main6121539.shtml

"Survivor" Contestant Jennifer Lyon Dies

"In the summer of 2004, I felt something in my right breast that didn’t feel normal," Lyon told People magazine in October 2005. "I thought it was probably scar tissue related to my breast implants. So I let it go - for a long time."
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 22:14:01

>あと子供を一生作らない覚悟の人しかしてはいけません。
豊胸手術をした人は子どもをつくってはいけません。

これ本当ですか? Pamela Andersonは子供をつくりましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 09:30:32

↑美容整形に関しては
芸能人を一般人とでは比べられないと思う。

もっている/使えるお金の額が違う。

>Pamela Andersonは子供をつくりましたよ。

伴う危険を回避するために 大金をつぎ込んだのでしょうね。
Res.5 by 無回答 from オタワ 2010/10/15 09:35:04

ベッカム夫人も3人産んでますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 09:36:36

貧乳でも、きれいにまん毛を剃ってパイパンにしたり、
フェラチオのテクニックを磨いたりすれば、
沢山の男たちも魅了できるし、男は離れていきませんよ!


世の中には貧乳でも頑張っていらっしゃる方々はたくさんいます!
http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=37098&languageID=2&dept_id=29

http://www.aventertainments.com/product_lists.aspx?product_id=30533&languageID=2&dept_id=29
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 11:03:29

↑それでも全然ないよりはあった方がいいんじゃないの?

トピずれですが・・・ちょっと男性の方に質問したいです。
貧乳だけどフェラの上手な女か巨乳だけでフェラの下手、もしくはしてくれない女、どっちがいい?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 13:47:42

おっぱい星人は別として、そうでもない人は別に触っても触らなくてもいいんで、フェラテクのほうが重要でしょう。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/15 13:54:02

胸がないと男みたい・・・。 だったら男にフェラしてもらった方が気持ちが良いと思いますが。←男はフェラテクを知っているので。
Res.10 by from バンクーバー 2010/10/16 08:55:36

この世の中には貧乳好きの男も多いので問題なし、ただし別の部分で女らしさがなければ爆乳も貧乳ももてません、性格、セックス、何か特技があるのが理想ですね。乳より女らしさを磨きましょう
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 09:34:32

>この世の中には貧乳好きの男も多いので問題なし

どこにいますか? 私の友達のゲイの男の人は確かに女性の胸は嫌いですが・・・
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 11:18:57

私も胸はありません。でも彼は小さい胸でも可愛いと優しいです。
昔は矯正も考えたことがありますが、大きくて良いことはないと思います。胸がなくても好きになってくれる人はいます。
外見より中身で勝負です。自信を持っていいと思いますよ!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/16 12:52:42

>私も胸はありません。でも彼は小さい胸でも可愛いと優しいです。

彼はゲイかバイですか?
Res.14 by M from バンクーバー 2010/10/16 23:55:28

そんなこと気にしないほうがいいですよ。
私は結構胸がある方ですが、歳をとってくるとだんだん垂れてきました、、、、なんかはずかしくて、日本に帰っても温泉にもいけないです。小さくするわけにもいかないし、、、、これからずっとこうなのかと思うとショックです。

なので今となると小さかったほうがいいのかな、、、と思いました。
結局どちらでも悩みはあるわけです。気にしない方がいいですよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 00:16:41


1番安全で効果があるのは甘い物を毎日たくさん食べて太ることだと思います。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/17 00:36:01

>私は結構胸がある方ですが、歳をとってくるとだんだん垂れてきました

40代・50代の女性はみんなリフトの整形手術をしていますよ。
Res.17 by from バンクーバー 2010/10/17 02:18:35

俺は結構、形の良いムネが大好きなのに、好きになる女はなぜか胸が小さいんですよね。だからもてないのと胸の関係はあまり大きくはないと思いますよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/10/17 21:42:06

>40代・50代の女性はみんなリフトの整形手術をしていますよ。

だから、、’みんな’とか 言わないの。
みんな なわけ ないじゃん。
Res.19 by 貧乳2 from バンクーバー 2010/11/11 16:41:42

トピ主さんの気持ち、ものすごい分かります。
授乳終わったらもっとなくなったし。
私もこっちで手術した人の話ききたいです。
旦那、彼氏がどう思うとかは関係ないってゆうか、男の人の為じゃなく、
コンプレックスをなくしたいんです。
昔からのことだから。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 19:00:38

痩せている方だったら下手するとこんな感じになっちゃいますよ。
http://www.toiletscribble.com/wp-content/uploads/2008/07/victoria-beckham-breast-implants-3.jpg
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 20:36:25

最近みたmixiのトピックニュースで、男性は意外と大きい胸より小さい胸の方が好きだ、というアンケートがありました。

Aからcカップの方がDカップ以上よりもいいという男性が半数以上だったかな?
巨乳伝説は消えつつあります。胸は小さい方が色んな服を綺麗に着こなせるし(だからモデルさんは胸のない人多いですよね)、私は小さい胸の方がいいなあ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 22:13:36

手術された方を見ますが、ブラをされてません。
理由として
1、ブラのサイズがもうない
2、お金をかけたのだから見せたい
3、ブラを付ける必要がなくなった
この3つを考えました。いちばんの理由はたぶん、3だと思います。
ベッカム夫人もですが、ブラをしなくても形が崩れなく服にフィットする、これかと思います。
だけど乳首が立ったままになってしまってるので、見苦しいな、と思うのは私だけ?
トピさんの理由は何ですか?谷間が欲しいだけ?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 22:16:25

私は偽乳(とそのロケット乳首)は苦手です。
そうそう、アメリカの貧乳女優、サーシャブロンドの売りはその貧乳です。
いわく、perky titsなんだそう。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/11 22:41:24

>男性は意外と大きい胸より小さい胸の方が好きだ、というアンケートがありました。

ゲイ・バイの男の方が多いと言う事ですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/11/11 22:55:09

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1401954&media_id=114

mixiに出ていたアンケートの結果です。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/11/12 16:27:29

↑でもアンケートをよく見ると、C・Dが圧倒的人気ですよね。A・Bを指示している人は少数派。C・Dってもう「小さめ」でさえないと思うのですが。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/11/12 16:32:26

胸に限らず、何でもバランスが取れた大きさが一番いいんですよね。
私は逆に大胸が悩みです。

コンプレックスって消せば自信につながるって思っても、結局また別の場所が気になってしまうもの。キリがありません。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/12 18:03:42

>コンプレックスって消せば自信につながるって思っても、結局また別の場所が気になってしまうもの。キリがありません。

股がユルユルとか外見からわからない物もね!
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/17 11:14:04

自分のためなら良いと思います。

例えば BF、夫が ’君のその胸が好きだ’と言っても
誰が何と言おうとも 自分はソレが嫌いだし コンプレックスが残るのであれば
手術しても価値があると思います。

私の同僚が↑の理由で手術をし、見せてもらいました。
この写真のようなビクトリアみたいな不自然はオッパイではなく、かなり自然で ’入っている’とは見分けがつきませんでした。
ビクトリアみたいなのは彼女がそういう形を望んだのだと思われますね。

同僚は自分の好みのオッパイの写真を持っていったそうですよ。クリニックでもサンプルの写真を見せてくれるそうです。
手術したからといって ロケットみたいな形になるとが限りません。そんな形を望むのであれば別ですが。
同僚はBカップからDカップになりました。ブラもつけています。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 01:21:50

↑そうですよ。
欲張って どうせ大きくするなら ブラのサイズがないくらいデカくしたい、、と思うから
ヘンになっちゃうんですよ。

Dカップ程度になるんなら
絶対 いいと思う。

形だって 好みになるはず。なんで 整形はロケット型、って思うヤカラが多いのんだろう。
すご〜く ナチュラルな形だって可能なのに。

、、という私は経験者です♪
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 01:32:24

トランスセクシャルの方達がブーブジョブをしているんですが、皆やりすぎていますね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/11/18 10:01:13

Boob jobは絶対いつか後悔すると思うなあ。
今この時点でもう問題が出てる人がいるのに、なんでやろうと思うんだろう?
だいたい、人工的に作られた物が20年、30年と全く壊れずに、そのままの状態を保つわけ無いと思うんだけど。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 10:53:48

>だいたい、人工的に作られた物が20年、30年と全く壊れずに、そのままの状態を保つわけ無いと思うんだけど。

そうのとおりです。
だから レギュラーチェックと定期的に手術を繰り返すのです。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/18 18:03:24

レス33さんのいうように、10年に一回ぐらいは入れ替えが必要って前テレビで見ました。メンテナンスが必要だから、一生ものってわけではないみたいです。面倒で、高年齢になると、取り除く人もいるんじゃないでしょうかね。胸の大きさをたびたび変えてるような芸能人もいますけれどね。
Res.35 by ゆっこ from バンクーバー 2010/11/19 13:28:45


胸を大きくする体操など、やってみてはいかがですか?
U-TUBEで結構ありますよ。

私は今の所、日本のブラジャーサイズはB〜Cぐらいですが
毎日がんばって大豆製品も取ってるし、定期的にブラのサイズも
チェックしています。プエラリアも飲んでます。

豊胸手術は怖くて出来ません・・心臓病になるかもしれないと
聞いたことあるから。。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 15:30:34

>胸を大きくする体操など、やってみてはいかがですか?
U-TUBEで結構ありますよ。

効果があるわけないでしょ! ペニスを大きくする運動もあるの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/11/19 17:34:26

魔女の22時に出ていた人で、無かった胸がすごく大きくなってました。背中や、お腹の肉を胸のほうに向けてマッサージを毎日根気よく何年かやっていたようでした。お肉が流れてきて、胸についた、ということです。整形ではない、っていってましたけど。時間かけて毎日年数かければそうなるかも。動画であるかも。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/11/19 23:07:06

私は若い頃はずっとAでノーブラでもぜんぜん目立たないって感じだったです。
中年以降から胸がおっきくなてきて最大Dまで行き、今はCです。
A時代から体重が10キロも増えてるせいでしょうか。
でも、デブじゃないですよ。(腹は出てますが)
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 23:26:34

>でも、デブじゃないですよ。(腹は出てますが)

腹がでている人はデブですよ。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/19 23:49:04

え? シリコンは一生もたないんですか? イヤーン!
Res.41 by トン from バンクーバー 2010/11/20 08:04:21


吉丸美枝子さんのバストアップマッサージ

私はこれで少しはバストアップしました。もちろん大豆や
ビタミン摂取も必要ですけどね。

必ず体調がいい日に行ってくださいね〜

http://www.youtube.com/watch?v=IoErqF99tzM
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/11/20 19:24:57

乳房が大きくなるのはホルモンの関係ですから
成長しきった大人では 無理じゃないですか??

女性ホルモンを摂取しすぎると癌が発生する可能性もありますしね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network