jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5701
Vラインの脱毛
by 剛毛 from バンクーバー 2010/10/13 22:27:17

私は毛が多くしかも成長が早いので毎日一生懸命、剃っています。
しかし毎日毎日、毛を剃っていると肌が痛いです。
そして痒い。肌が剃刀負けしてます。
ドラッグストアなどで脱毛の良いクリームなどを探そうと思っていますが、なにかおすすめはありますか?
毛の成長を遅らすとか・・・薄くするとか・・・

Res.1 by 剛毛 from バンクーバー 2010/10/13 22:33:34

追伸。

それと剃刀なので黒いブツブツが目立ってしまいます。
手触りが良くなっても見た目が自分でも気持ち悪いです。
でも成長が早いので手触りも次の日にはチクチクです。
本気で悩んでいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/10/13 22:37:34

プロにやってもらうとよいのでは?
こっちはそこらへんのスパや美容院でやってますし。
たしか日系のアークだったかどこだったかでもやっていただけますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 01:35:22

No!No!はどうでしょうか? この前、テレビで見ました。
https://trynono.com
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 02:33:36

レーザー脱毛しましたが、いいですよ。
もっと早くすればよかったと思いました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 19:50:29

私もこちらで1回レーザーでやりました。
日本と違って出力がかなり高いような?
今3カ月めですがあまり生えてきていません。
そんなに高くないし、おすすめですよ!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 20:18:51

No!No!のコマーシャルでレーザー脱毛をして失敗してしまった人がいました。 足に傷がたくさんついてしまったらしいです。
Res.7 by 剛毛 from バンクーバー 2010/10/14 20:48:31

トピ主です。

皆さん、ありがとうございます。

レス5さん。
レーザー脱毛1回で3ヵ月間、生えてこないのですか?
痛くないですか?私はワキの脱毛をしましたがワキの痛みは耐えれました。しかし、なにぶん剛毛なもので・・・デリケートゾーンの痛みに耐えれるかが・・・一度、抜いてみようと思ったのですが痛すぎて少し引っぱっただけで諦めました。
ちなみに場所を教えていただけますか?日系ですか?
すみません、質問が多くて。
でも本当に悩んでるんです。
お願いします。
Res.8 by 剛毛 from バンクーバー 2010/10/14 20:53:24

レス3さん

ありがとうございます。
以前、それと同じような物を日本で購入したことがあるのですが、
ただ衝撃があるだけで脱毛は全然できなかったので・・・
しかし、その頃より質はよくなってるかもしれませんね。
少し検討してみます。



ちなみに皆さんはどうされているのでしょう?
Res.9 by あゆみ from バンクーバー 2010/10/15 03:30:25

エステなどのレーザー脱毛はやめたほうがいい。
エステシャンが写真をとって笑い物にしたり、アダルト系ウェブとかでいっぱい流されてる。
ただのエステでも危険。
ホテルバン●ー●ーにあるアブxxxxスパで見習いで働いていたMINAM□と言うエステ学校出たての日本人が、安月給で家賃が払えなくで客のエステ中の裸ビデオを隠し撮りして、日本のアダルト業者に売ったとかで首になったと聞いた。
その前は韓国人の違法経営の性的マッサージで働いてたのを、あまりのブスに客から苦情がきて首になったんだとさ。
信用できるエステがあったら知りたいもんだ。
トピづれ失礼。

そらずにそのままがいいと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/10/15 09:34:19

↑この話し、あやしい。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network