jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5694
デリカートゾーンのかゆみに効く薬教えてください
by @@@ from バンクーバー 2010/10/12 04:34:07

もともと皮膚が弱くてアトピー持ちですが、最近デリケートゾーンのかゆみに悩まされています。
日本で言う、フェミニーナ軟膏のようなものは こちらにも売っているのでしょうか?? 情報欲しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/12 08:29:57

私も肌が弱くよくかゆみに悩まされます。
かゆみの原因がインフェクションでなく蒸れの場合ですが、紙ナプキン・ライナーをやめ、布製のものにしてから良くなりました。
蕁麻疹のかゆみ止めは買った事ありますが、下にも使えるか分かりません、薬局で聞いてみたらどうでしょうか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/12 09:49:44

Vagisilいいですよ。
私もライナー使っているので、かゆくなります。
やはり、それって蒸れだったんですね?

ナプキンも日本のものでないと痒くなるので
ダンボール1箱持ってきました。

薬局に行くといろいろクリームありますから
聞いてみるのがいいかもしれませんね。
Res.3 by @@@ from バンクーバー 2010/10/12 10:45:47

布製のもの・・聞いたことはあったものの 忘れていました。
変えてみようと思います。
きっとむれの影響で痒みにつながっていると思うので、早速試してみようと思います!!アドバイス有難うございました!!
Res.4 by @@@ from バンクーバー 2010/10/12 10:49:50

私だけかと思って 少し悩んでしまいましたが、ナプキンを見直したり 試してみようと思います。
取り合えずは かゆみが収まればと思うので、薬局にも行ってみようと思います。
聞きづらい質問だったので 少し悩んでしまいましたが、とても助かりました。
有難うございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/10/12 16:48:40

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network