jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.569
情けない私!
by 向かい等 from バンクーバー 2005/08/15 00:19:29

こんにちは...
私はもうすぐ27歳で、いまだバージンです。 
短大に行ってたときも、大学へ行ってるあいだも、色々クラブに参加したりはしていたのに、出会いゼロ。バイト先でも女ばっかの環境で出会いゼロ...
何処に出会いはあるの〜???

そんな私が情けないと思うのは...
生理前にしたこともないHがむしょうにしたくなる事...
3Pとかしてみたいとか思ってしまったりするんです...

やっぱり私って変なんでしょうか? 何かマジで心配...このままずーっと出会いが無いのも心配だけど、そういう風にHしたいという願望がすごい大きく生理前になってしまうのも凄く怖いんですが...これって普通なの?

Res.1 by へるぱー from バンクーバー 2005/08/15 00:29:18

何の影響だか分からないけれども、誰でも願望は抱くでしょう。 それにそういう「性癖」的なところは 自分がどんなに否定しても持ってる人は消せないし,結局 後々の末 それと向き合う(その性癖を満たす いや その性癖に満たされる)事になるからね。 早いか遅いかじゃない? 体が若いうちかも知れないし 40超えて熟してからかも知れないし。

自分も過去に色々な女性の性癖を開放して来ましたし,処女の方の初体験も担って来ました。 もし宜しかったら メールでお話しませんか・・・? 公共の場では出来ない話もそっちならするコトが出来ます。 宜しくお願い致します。  
Res.2 by sakurako from バンクーバー 2005/08/15 00:36:52

こんにちは。
トピ主さん、あなたは情けなくないし、変じゃないし、おかしくないです。お願いです。自分を恥じないでください。わたしは立派だと思います。
出会いはきっとどこかにあります。
どうか自分を大事にして、行きずりの男を相手にするのではなくて、バージンは大切な誰かができたときのためにとっておいてください。
わたしの周りには素敵な独身男性がなんにんかいますが、紹介してあげたいくらい・・・。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 00:41:46

ヘンな妄想があっても、必ずしもその妄想があなたの性癖とは限らないですよ。 レイプ(プレイ?)の妄想がある女の人だって、本当に暗〜い裏道でレイプされるのなんか願ってないのと一緒。
レス1なんか相手にしちゃダメ。  
Res.4 by 向かい等 from バンクーバー 2005/08/15 11:35:38

皆さんコメントありがとう
そうなんだ...
私は変態ではなかったんですね。 なんか笑いトピだと思われた方もいらっしゃるかもしれないけど、マジで悩んでました。
同じ様な友達ばっかりで、(変な性癖の話はしませんが友達の殆どがまだバージンです)そんな話とかできないじゃないですか、Sex and the CityみたいなのはH経験豊富で無いと話せないですよね?(笑)

だからどっかに吐き出したくって...ちょっと気が楽になりました... 最近家で仕事をしているので出会いの場を探してはいるのですが中々...しかも最近引越したので友達つくりをしなければ.。。って思ってるんですが、又それが中々。 皆さんはどこで友達作りました?私は大学と昔入ってた音楽のグループで殆ど友達を創ったんですが、今は皆色んな所に引越して一人っす(涙)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 13:08:20

引っ越して、いろいろ大変そうですね。
なにか近所のコミュニティーセンターのクラスをとってみるのもいいかもしれないですね。  一回で終わっちゃうコースじゃなくて、最低でも1ヶ月くらいのコースなら、ゆっくりと親しくなれていいんじゃないですかね。
あと、最初から「友達いないんですよ〜」とか「暇で・・・」とか言ってしまうと、退屈な人なのかな?と思われてしまうので、最初からわざわざ言わないほうがいいですよ。(^_^)  
Res.6 by 大丈夫 from バンクーバー 2005/08/15 14:10:03

いい出会いがないからって焦っちゃだめよ。
私も初体験はすっごく遅かったの。
こればっかりはいつ、どんな人に出会うかわからないんだから、res1みたいのにひっかからないでね。
変な病気移されたり、sexってこんなものか…みたいな嫌悪感が残ったりすると余計大変だよ。
誰だって興味があるもん、健康な証拠だよ。
生理前は特にそうなるもんね。
友達探しも自分の興味のあるところやボランティアとかに参加して、まずは女の子でも友達を作れば、その友達から…てのもあるんじゃない?
私の近くにも絶対日本人女性がいい!って言ってる優しい独身男性がいっぱいいるのにね。
まずは男女、既婚未婚を問わず、友達の輪を広げよう〜!  
Res.7 by 向かい等 from 無回答 2005/08/16 22:32:01

そうですね、色々な意見ありがとうございます!
まずは友達の輪から頑張ります!

はい... Res1さんのお誘いですが、私はそんな簡単にバージンを捨てようとは思ってませんので。てかちゃんとした相手としか出来ないので... そういう簡単に始めての人を選んでしまうのは反対になんか怖いです。  
Res.8 by sakurako from バンクーバー 2005/08/16 22:46:02

>はい... Res1さんのお誘いですが、私はそんな簡単にバージンを捨てようとは思ってませんので。てかちゃんとした相手としか出来ないので... そういう簡単に始めての人を選んでしまうのは反対になんか怖いです。

ほっ。よかった☆
なんか安心しました。
トピ主さん、夏はまだまだ続くわよ。がんばって友達の輪を広げてね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 00:48:50

トピ主さん 
私は大学生ですが未だに誰とも付き合ったこともなく、もちろんエッチしたこともありません。トピ主さんはひとりぼっちじゃないですよ。きっとまだいい人にめぐり会ってないだけ。私もそう思い、日々色んな場所へ顔を出すように努力しています。行かないより行った方が何かあるかもしれないから。一発逆転が待ってるかもしれません。あきらめず、気楽にいきましょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 14:13:33

トピヌシさんこんな私が言うのもなんですが
私は20歳で初めての体験でした。2年前です
周りの友達は高校の時に(17、18)って言う子が多かった。
早い人なんて13歳くらいにはしてた。
でも、いいななんて思わなかった。
だってみんなただ興味本位でしてるだけ、したいから彼氏作る
私には考えられなかった。
私の初体験の相手は今の旦那です
旦那も同じく結婚を考えた人としかできない人だったみたいで
お互いはバージン同士でした
高校の頃の友達は私に言います
バージン同士での結婚うらやましいなって

今すぐでなくてもきっといい人見つかります
それまでゆっくり気長に待ってください!!

Res.11 by トピ主 from 無回答 2005/08/18 15:31:50

実は昔はそうだったんです...
結婚するまでは誰ともしないって。別に相手がバージンかどうかはどっちでもよかったんですが、自分自身はそうしておいた方が、病気とかのリスクも少ないし、万が一妊娠しても相手が旦那なら大丈夫だから。
でも、段々年をとってしかも誰一人として付き合いたい相手・つくあって欲しいと思ってくれる人とめぐり合わない状態で、段々焦ってしまっているんだと思います。
時々日本に今も連絡を取り合っている友達に恋愛でもして人生を楽しまないとと言われました。 今の生活に文句はありませんが恋愛したらそんなに人生楽しいの?とかって思います。
何が言いたいのか解りませんが...(何だか無意味な事を書いてしまって済みません) 
この年で一度も恋愛してないっていうのが、多分恥かしいとか思ってしまってるんだと思います。社会がそういう風に思わせるようにしてるんでしょうが... やっぱり雑誌を見ても、テレビ見ても恋愛の話ばっかりで... はぁぁ〜ってため息が出てしまいます。(^^;)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 20:31:35

誰もいらなーいとか思ってたらヤバイけど、トピ主さんは気持ちはあるみたいだから大丈夫!!ちょっと理想が高いだけなんだね。どーしても焦ったら、「知らない人とHしてバージン捨てて免疫つけて遊んでみればいーや」くらいの構えで行って!!(そんな人じゃないと思ってるから言うんだけど)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 00:26:41

↑なんか、いい人っぽいんだけど、言ってること支離滅裂・・・  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2005/08/20 09:21:39

う〜ん... 理想が高いのかなぁ??
どうなんでしょ?? 友達にも一度言われた事がありますが、その人はかなりの人と付き合った経験がありました。なので、彼女の言っている事が正しいとは思わなかったんで。
でも、他の友達には理想は高くないって言われました。
誰でも良いから付き合うのはこっちは時間と心の無駄になると思うんで...
E−bayで自分のタイプの男が売ってりゃーいいのにね(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network