jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5689
これって私だけなのでしょうか・・。
by うっちん from 無回答 2010/10/05 21:28:15

彼ができて、いつも2,3年以上は付き合うタイプです。
でも共通点があって。。1年経過する頃に、全く性的な感情がなくなってしまうんです。したいと思えません。今の彼は1年半以上になりますが、最近まったくしないので、(拒んでしまうので)、結婚も考えていましたが、これは必要なものなので、できるかわからないと言われてしまいました・・
悲しいですが、理解できます・・私は何かの精神的な性的な病なのでしょうか?
どなたか同じような悩みを持った方、または解決法をご存知の方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 02:35:35

これは個人個人違うパターンがあると思うので、なにか精神的、または肉体的(ホルモンのバランスなど)になにかあるか調べるのはいいアイディアだと思いますよ。 もし何も問題なければなかったで、それは安心だと思うので。 自分でジンクスを作り上げてしまっている可能性もありますし、ただのスランプかもしれません。 私はよく性欲があったりなかったりを繰り返して、何ヶ月も性生活がなしで平気だったりする時もあります。 旦那には申し訳ないですが、やっぱりする気にならない時はどうしても無理ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 09:33:17

私も同じですよ。お仲間です。
自分ではきっとハネムーン期間を過ぎたら性欲がなくなるんだと思っていました。本当のところはどうなんでしょうね。
でも男性にとってはセックスは不可欠ですので、やる気にはなりませんが応じています。
すごく億劫になる気持ちわかりますよ。
でも拒み続けていると関係が悪くなることが多いです。
なのでやるんです。セックスと思うと気が重くなるので、服を脱いでするラジオ体操だと自分に言い聞かせてやってます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/06 15:47:14

最初は互いに良くみえたりするしねえ〜。
セックスして色々知っていったりしますしね。
友達とも最初のままのテンションって、保つのもどうかと思うし
違ってきて当たり前のような気もしますしね。
だけどより良くなってくる場合もあるのでは?
悩んでるって言う事は、考え方に少し変更の余地があり
改善すればまた、相手の気持ちも変わるチャンスを肌で感じてるのではないのでしょうか?
ただ相手次第だとも思うんですけどね。無理に自分を変えて疲れるのもアレですしね。
楽しんで下さい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 16:32:26

私の場合、妊娠出来ない関係でのsexは苦痛です。
結婚を考えていないとか、結婚後も収入が安定するまでは・・・とか、子供を考えられないのに「行為」だけ、しかも一年以上もそういう関係が続く、っていうのが・・・

自分に性欲があんまり無いだけに、
男性の処理につきあうだけ、みたいになって辛いです。
Res.5 by うっちん from 無回答 2010/10/06 16:54:15

みなさんご回答ありがとうございます。
振り返ってみれば・・初めての彼ができてから数年はそこまで、だったんですが、3、4年ほど前からこのような感じで・・一緒に寄り添って寝るのは大好きなのですが、そこからはもう気が進みません。
彼のことは大好きなので、おととい結婚は考え直すといわれ、とても辛かったです。男性にとっては本当に毎日あってもいいくらいのものですものね。。女性もバランスよく必要なのは大切だとわかっている反面、自分が性欲がなさ過ぎるかもしれないことに罪悪感を感じました。レス1さんの言ってくださったとおり、一度相談か検診にいってきます。こういう場合は女性用のクリニックのようなところにいくのでしょうか・・?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 17:20:32

普通にファミリードクターで大丈夫ですよ。 thyroid のホルモンのレベルとか血液検査で調べてくれると思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/10/06 22:03:58

男だって女だって性欲は人それぞれでしょ?

1年くらい同じ相手とセックスし続ければ行為自体に飽きるのは極めて普通のことだと思うけど。

セックスレスの夫婦なんてたくさんいるし。もちろん男性側が奥さんを抱きたくなくなることも多いです。奥さんが旦那さんの拒否する場合もあるでしょう。

どちらかが我慢しているのだってよくあることだし。

それでもパートナーを換えずに、何かと変化をつけて楽しむのか、浮気しちゃうのか、それとも、お互いに納得したうえでセックスレスでもうまく生活していくのか…

とにかく、異常なことでもなんでもないです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network