jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5680
プロム・卒業写真用のドレス探しています。
by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 20:53:50

こんにちは!
来年の6月に高校を卒業する予定なんですが、今月の終わり頃に卒業写真を撮影します。
その時に着る用のドレスを探しにとりあえずメトロタウンに行ってみてなんなのこれ、いつの時代のドレス?と思ってしまうようなデザインに生地がガサガサゴワゴワですごく安っぽいのしか売ってませんでした。
バンクーバーの中でオシャレなドレスを売っている場所を知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
予算はあまり決まってないので、たくさんの情報をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 21:09:39

卒業写真は皆さんドレスなの?

そんなにおしゃれしてたっけ。ガウンを着てしまうので下になにを着てもよくわからないと思う。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 22:02:15

ARTONAできちんと撮影してもらうので、カジュアルな服装では撮れないのでやはりドレスだと思います。
去年の先輩の写真を見せてもらった時もみんなドレスを着ていました。

個人撮影でガウン着用の写真も撮りますが、グループ撮影やドレスのみの撮影もあります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 22:23:30

プロムって経験にないのでどんなのがよろしいのか分かりませんが、ちょっとこじゃれたドレスなら、Hastings(だったと思うのですが)のWedding gownが売っている所にありました。ちょっとそっち系で探してみて下さい。
多分、ブライズメイドさん様かな?とも思いましたが、意外とキラキラしてたりレースやフリルがふんだんに使われていたので見てみる価値はあると思います。

値段は…100〜500ドルくらいで色々あったと思います。

メトロタウンのドレス専門店(ショッパーズの前かな?)は、小さくて店員さんがひどい縫製のドレスを無理矢理売ろうとしてくるので、嫌になって断った経験があります。

ずっと残る写真でしょうから、気に入ったものが見つかると良いですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 01:06:50

探しているドレスって、どのくらいの丈のドレスですか?
好みもありますが、膝丈や膝ぐらいのドレスだったらベッツィ―ジョンソン(ごめんなさいスペルがあいまいなので)がおススメです。
ただ安くはないようです。
ダウンタウンンのバラード駅から歩いて5分ほどの所にあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/02 12:17:44

>>3
早速の情報どうもありがとうございます!
Hastingというと、ドレッソーなどがあるwater front駅周辺ですか?
そうですね、どちらかというと可愛い感じの方が好きなのでキラキラしてたりレースやフリルがあるのが良いです。
お値段的にもデザイン的にもとても興味深いので、是非探しに行ってみようと思います。

私もそのドレス専門店行ってきました。
自分は好きじゃないと言っているのに、可愛いじゃない私は好きよと言って買わせようとしてきて気分悪くなり出て行きました。
そして、そのお店周辺のドレスの専門店はみんなデザインが同じようなのばかりで同じものが違うお店で売っているのもいくつも見かけました。

>>4
丈のことを書くの忘れてしまいどうもすみませんでした(><)
私は背がそんなに高くないのでロング丈よりどちらかというと、
膝が出るくらいの丈のドレスを探しています。
BETSEY JOHNSONとっても可愛いですよね!
きっとあそこのドレスは誰もが一度は着てみたいなって思うような
とっても可愛らしいデザインで私もいつか着てみたいものです。
私も今日ダウンタウンの方に探しに行く予定だったのでちょうど良いです。こちらも見てきます。

お二人とも貴重な情報どうもありがとうございました!

Res.6 by >>3 from バンクーバー 2010/10/04 01:42:02

もう見つかったかもしれませんが…
”wedding dress Vancouver Hastings”で探してみて下さい。
ちなみにダウンタウンではなく、少し離れています。

でも結婚式用のドレスを売っている所は他にもあるので、ネットで調べて行ってみたら良いですよ。結構ドレス屋って固まって経営してる所もあると思いますし。

あとはリッチモンドセンターにもちょっとしたドレスはありそうですよ〜。>3 / バンクーバー-->
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/10/04 16:02:42

私の娘も来年卒業なので、ドレスをオーダーしました。
場所はニューウエストミニスターのウエディングショップです。
ニューウエストミニスターには4〜5件のウエディングショップがあって、殆どのショップはプラム用のドレスを置いてあります。今の時期若い女の子達がうろうろしているのですぐに分かると思います。(日曜日は殆どがクローズしています)
あと店に学校名を登録すると、自分が買ったドレスは同じ学校の他の生徒には売らないようにしているみたいです。
またドレスはサンプルでオーダーするものと、1点物があるのでお急ぎでしたら、店員の方に聞かれると良いと思います。
思い出の残る素敵なドレスが見つかると良いですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network