jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5677
20年来の付き合いのある親友と、、、と、、、
by 無回答 from 無回答 2010/09/30 08:40:17

中学生からの付き合いで共に成長もし、涙も分ち合い時には喧嘩もしました。が、彼女は10年近く不倫をしています。
学歴優秀で年収もよい彼女になぜという疑問を問いかけながら、時間だけがすぎてゆき、何度も別れたりを繰り返しながらまだその男の人と付き合っています。こちらからみれば、相手の子供はまだ成人してないので、奥さんも離婚はしないとおもいますが、、、

夏に一時帰国を私の旦那としました。
私の姉に子供が産まれたり、家族のお祝いごとで、毎日詰まっていました。それが帰国する前からわかっていたのであえて彼女には連絡しませんでした。もう一つの理由があって、以前彼女と会う約束をしていたら、この不倫相手の男の人を紹介されたりして、私は戸惑いました。

なので、今回は私の家族との交流を最優先して、連絡も取らずに帰国をし、一週間足らずでカナダに戻ってきました。
運悪く、彼女が、私の母に残暑見舞いで、電話を入れたさいに、私が帰国していたことがばれてしまいました。
彼女は傷付き、メイルで感情的な文句を言っていました。

そして、今度はお正月に帰国します。
彼女には会いたいのですが、、この不倫相手には会いたくありません。
どのようなアプローチで,どのように持っていったらよいでしょうか
なお,通常はメイルのやりとりが主です。
よろsじくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/30 09:08:55

お友達にとっては愛する人かもしれないけれど
それが不倫である限り、素直に喜んでもあげられないし
会わせてもらっても戸惑う気持ちが強いので、、、と
素直に気持ちを伝えたらいいと思います。

20年来の大切なお友達なんですよね。
どうでもいい友達ではないからトピ主さんが抱く思いを
そのままメールに託してみてはいかがですか?

もしそれでお友達が気分を害されて連絡がなかったら
それはそれでいいと思います。
そのうち分かってくれると思いますよ。
Res.2 by from バンクーバー 2010/10/03 22:38:57

人の不幸の上に幸せは 出来ません。。

自分がされて 嫌な事もしてはいけないと思います

親友だからこそ 教えてあげてはどうでしょうか。。。?

それで 友情がこわれないと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/03 22:44:07

会う理由があるの?会わなくていいじゃん。会うからその彼と会う事になるんでしょうが。
Res.4 by 主婦 from バンクーバー 2010/10/04 15:30:33

いや、なんで、彼女に会うのにその不倫相手まで一緒に来るんでしょうね?
その男も大手を振って彼女の友人に会いにいける立場でもないだろうに。
子供が小さいから離婚できないとか、そんな言い訳するよりも、身奇麗になってから周囲に紹介するのが筋ってもんですよね。
彼女には、「あなたのことは好きだし、大事に思っているけど、そんな貴方をいつまでも幸せにできない彼と会うつもりはないの」って言えばいいんじゃない?
悪者は彼であって、とぴ主さんではないはずです。
それがわからないような彼女なら、しばらく頭が冷めるまで放っておきましょう。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network