jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5673
MARY KAY
by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 12:53:03

どなたかMARY KAYを使われている方おられますか?
最近知人から勧められてるのですが、何となく一度話しに乗るともっと買ってとか言われそうで戸惑ってます。
でも品物が良いのであれば試したいのが本音です。
彼女もビジネスでやっているので売りたいのがあるのでしょうが、私としては本当に試す価値のあるものなのか知りたいところです。
どなたか詳しい方情報宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 18:39:47

前に一度だけ使ったことがあります。
友人宅でのお試し会という名の販売会。
私は買いませんでした。
とくにいいとも思わなかったので。
翌日吹き出物ができました。
買わなくてよかった。
Res.2 by Y from バンクーバー 2010/09/28 19:29:39

先日授業の中で試したのですが、
肌に合わなければ、使った後で返品可能といってました。

普段乾燥肌なので、化粧水というかクリームみたいなものがすぐカサカサしそうと思ったのですが、メイクしてもらった後、1日はずっと綺麗なままでした。

どの製品も人それぞれだと思いますが、ファンデーションも思ったより良かったので、買おうか迷い中です。
参考になればと嬉しいです。
Res.3 by ファンデ from バンクーバー 2010/09/28 20:24:00

MARY KAYのファンデならすごいたくさんあるのであげられるのですが、、、(色は濃いめ)前に販売していたカナディアンの友人にサンプルのを大量にもらったんですが使わないので。。。。
でもバンクーバー郊外なので遠いです 
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2010/09/29 10:37:14

情報ありがとうございます。
やはり化粧品なので合う合わないがあるのですね。
後で返金もOKとのことで安心しました。
とりあえずサンプルを頂いてみます。
ありがとうございます!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/29 18:13:45

使っていますよ。
カナダ人の友人から勧められて使いはじめました。
私にはぴったり合います。値段もそんなに高くないし、
私の肌には合うしで、満足しています。
まわりのカナダ人の友達の間では使っている人多いですよ。

でも、日本人でMaryKayの存在自体を知っている人少ないですよね・・・。やはりカナダ人の間で主流なコスメだからかな?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network