jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5671
落ちないマスカラ
by from バンクーバー 2010/09/27 00:12:09

こちらで買えるメーカーのもので
強めのウォータープルーフのマスカラ
知ってる方いますか??

今までは日本から持ってきたファシオを使っていましたが
そろそろ無くなってきたので 探しています。

Res.1 by 無回答 from ビクトリア 2010/09/27 21:27:53

ウォータープルーフのマスカラを希望されてる
ようですが、ウォータープルーフってのは
水には対抗できると思いますが、
油脂には結構弱いマスカラが多いです。
もしトピ主さんが油脂に強いマスカラを希望してるなら
レギュラーのマスカラの方がいいと思います。
欧米系の顔立ちってまつ毛がまぶたに
くっつかないようになってるんですよね。
私はちなみみメイベリンの電動ブラシがついてる
タイプのものを使っています。
こちらも落ちはしますが。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/27 21:35:10

アジア人は、まつげがまぶたにくっつくの??
どうやって?
Res.3 by ファシオ from バンクーバー 2010/09/27 22:46:54

ファシオ、本当に落ちないですよね。
私はファシオのマスカラだけ日本から持って来て、あまりにも通常のメイク落しで落とせないので、日本からわざわざ専用リムーバーを送ってもらいました–_–;
(私は逆に落ちなさすぎて困っています)

ですのでカナダではまだこれに勝るマスカラを発見したことはありません。
ちなみにMACのウォータープルーフは落ちます、というか、時間が経つと目尻や下まつげ辺りがにじみます。
参考になれば嬉しいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 07:17:56

私はランコムを使っています。
日本でも評判良かったはず。
一本、30ドルくらいです。ブラシの形は選べます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/09/28 13:11:06

一本$50くらいするものから$8くらいのものまで
いろいろ試しましたが
現在は カバーガールのexact eyelights(waterproof)を使っています。ブラックに少しだけキラキラしたものが混じっていて 見た目も着きもいい感じです。
ブラシが日本人の睫毛向きだと思います。(北米製のものはブラシが大きいのが多いですね。)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/28 22:46:47

日本で「これはマスカラじゃない、塗るつけまつげ」みたいなキャッチフレーズで売られてる1500円ぐらいのマスカラが、こっちで$30ぐらいで買えますよ。英語表記です。
パンダにならないので気にいてます。
わたしは日本で買ったものを使用していますが、こっちで売られているものも同じかと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/09/29 00:08:45


Res6さんのおっしゃっているのは、“Dejavu Fiberwig”のことですね。

もうかれこれ10年以上愛用しています。
パンダ目にならない、化粧落とすのが楽、おススメです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/29 12:16:59

私もファシオ愛用してました♪
落ちないし、カールキープ力がすごいんですよね〜。

そんな私が、こちらで買って気に入ったマスカラは、アナスイと資生堂です。
資生堂のマスカラは「Lasting Lift Mascara」というもので、
ファシオみたいに、まつげがカチカチに固まるタイプです。
アナスイのマスカラは、基本どれも落ちにくいですよ。
アナスイの化粧品はアルビオンが作っているので、なんとなく安心ですしね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/29 21:43:35

横からすみませんが、このdejavu fiberwigと言うのはどこで売っているのでしょうか?バンクーバーでお願いします。。。
Res.10 by Res6です from バンクーバー 2010/09/30 01:01:53

ダウンタウンのハーバーセンターで見ました。
交差点に面してて、Sから始まるいろいろなブランドの化粧品を扱っているお店です。
名前を思い出せないのですが、同じお店がメトロタウンにも入っています。(でもメトロタウンにもあるかは定かじゃないです。)
1か月ほど前に私が見た時は、入口わきに置いてありましたよ。
Res.11 by res 9 from バンクーバー 2010/10/01 19:31:36

res 10さん、ありがとうございます。これでしょうか?
http://www.sephora.com/browse/product.jhtml?id=P269503&categoryId=B70
明日早速買いに行こうかな。。。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network