jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5670
服のサイズ xxs
by まり from バンクーバー 2010/09/24 07:37:58

カナダでなかなか自分のサイズに合った服が見つけられません。
XXSでも物によっては大きいくらいです。
小柄で華奢な方どこで洋服を購入されていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 08:53:55

XXSは見つけにくいですよね。あんまりそのサイズさえ見ないです。

私はXSサイズがちょうどいいくらいで、それでもギリギリあるかな、ってサイズですからね。

Res.2 by 衣裸町男 from サイパイパン 2010/09/24 09:05:53

まりちゃんのお体は小ちゃいんでちゅか〜
そうするとおまんこも小ちゃいのかな〜
カナダではモノによっては
まりちゃんのおまんまんには挿入しきれない
かもしれまちぇんね〜

さあおチンチンをおしゃぶりする
お時間でちゅよ〜
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 09:22:08

TNAはどうですか?あそこのXXSはかなり小さいけど、それでもトピ主さんには大きすぎますか?ちなみに私はXSです。XSでもブランドによっては大きい時もありますが。日本なら自分に合ったサイズって簡単に探せるんですけどねえ・・・カナダって難しいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/24 09:26:20

私の友達は普段着はティーン用きてましたね


スーツとかドレスとかは一番小さいものをお直ししてました
Res.5 by G from バンクーバー 2010/09/24 12:35:01

女性服(TNA,GUESS,ARITZIA,ZARAなど)売っています。
セーターなどは、本当に小さいサイズなのでぜひ一度見に来て下さい。ご連絡お待ちしています!!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/sabajinjin/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/24 14:07:20

私もGuessは好きできています。XSサイズの私でちょうどいいのがありますよ。XXSはどうかな。たまに私ではぴちぴちみたいなのもあるから、XXSの人にはちょうどいいかも。

デザインで好みがあるから、トピ主さんの好みの洋服かどうかはわかりませんが。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network