jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5658
泡立ちの良い洗顔フォーム
by 無回答 from 無回答 2010/09/14 17:47:29

バンクーバーで泡立ちのとても良い洗顔フォームを探しています。

今までは日本から持ってきたパーフェクトホイップを使っていましたが、それに似たようなコシ(弾力)のある洗顔フォームをカナダで探しています。

これまでもいくつか、こちらの商品を試してみたのですが、まずは全く泡立たないものから泡立ってもへにゃへにゃで薄い泡しかできず、困っています。しかもformingと書いてあるのに…???と思う商品もありました。

日系のお店に行けばパーフェクトホイップがあるのは知っていますが、日本で買っていた時よりはるかに高く手が出ません。(日本では¥298とかでしたがこちらだと$10くらいしますよね)

こちらでも5ドル辺りで購入できる、お薦めものがあれば教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 19:22:02

私は最近Aveeno Clear Complexion Forming Cleanserを使い始めました。ポンプ式で自動的に泡が出るタイプです。

もともと脂性で手の平で泡立てても洗顔すると泡がなくなる状態でしたが、この洗顔料は弾力もあり、シャワーしながら洗顔するんですが、ぜんぜん泡が崩れません!今のこの時期、ちょっとドライになりやすいですが、一度見てみてはいかがでしょうか?値段は忘れましたが$10前後だったように思います。
Res.2 by もこもこ from バンクーバー 2010/09/14 20:12:14

私はビオレの泡で出てくる洗顔使ってます。
$10前後だったと思いますが、泡がへたれないし結構もつので気に入ってます。
混合肌のわたしにはぴったりです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/14 21:15:17

ちょっと良い物だと↑の方々がお勧めの物とかぶりますが、
$10位してしまうので、
私は、同じ$10なら自分の好きな物をと(原価を知っているだけに
う〜んという感じですが)日本の物をこちらで買って使っています。

あと、ダイソーやYOKO YAYAで、泡立てネットを買って
併用すると、泡も少量で沢山立ちますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/09/14 22:11:10

私もパーフェクトホイップ愛用していました。
あの泡のコシは他の手ごろな値段の洗顔フォームにはなかなかないですよね。
今はダヴ(日本)にBakink Sodaを混ぜて泡立てネットで泡立てて使用しています。
多少泡にコシが出ますよ。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/09/15 00:34:12

Res1さん

ありがとうございます。
Aveeno試しに使ってみようと思います。
セールの時などを見計らって購入しようかと思います。でもAveenoってあまりセールになってるの見たことないですが^^;

もこもこさん
書き込みありがとうございます。
ビオレは日本で使っていたのですが、私の肌には少し強すぎたようで、カピカピになることがありました。こっちのは肌に優しいでしょうか?でもせっかく教えていただいたので、値段と相談しながら探してみます!

Res3さん
私も今までずーっと日本のものにこだわってたのですが、わざわざ日系や日系のものを扱っている中国系のお店にいくのが面倒で…こちらで市販されているものに移行することを考えてます。やはり日本での売値を知っていると、レジに行く決心が揺らぐんですよね(笑)本当、自分はケチです。

Res4さん
私も日本から持ってきた泡立てネットを使って、パーフェクトホイップを泡立てています。あの泡、やっぱり特別ですよね。ちなみにベーキングソーダを入れるとお肌がピリピリしたりしませんか?明日、試してみます。ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/15 13:26:37

>でもAveenoってあまりセールになってるの見たことないですが^^;


セールによくなってますよ。ロンドラやshoppers drug martで、たまに20%、25%オフになったりしてますよ。

私はその時に買いだめしてます。
Res.7 by 無回答 from 日本 2010/10/14 06:43:24

わたしはリッチモンドのダイソーで購入できる「プラチナナノコロイド」という洗顔フォームを愛用していました。
値段は日本の420円商品だったので、約8ドルだったと思います。

初めて購入した時は高い化粧品に手が出せず「ダイソー商品でガマン」と仕方なくだったのですが、使ってみると、とても良い泡立ちで、肌の調子も良くなりました。

トピ主さんのお肌に合うかどうかは、わかりませんが、肌の弱い(アトピー持ち)のわたしにも、とても良かったので、結構おすすめです!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/14 11:57:51

こちらのものは刺激が強く、日本人の肌には合わないことが多いです。
やはり10ドルしても日本のもののほうがあっていますよ。
シャンプーしかり。
ダイソーで泡立てネット買ったらいいんじゃない?洗顔は絶対こすってはいけません。
泡で包んで汚れを落とせるものがいいです
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network